2015年12月15日

12月14日


突然なのですが、昨日付けで浜口浜村は解散することとなりました。
応援してくれた皆様、気にかけてくれた皆様、お世話になりました皆様、どうもありがとうございました。
解散もコメントは事務所のホームページにあるので、それはそうなのでそうとして、これから!びしばしと!ちょっと砕けた感じで!色々と!噛み砕いて出来るだけポップに!ブログに御挨拶を書こうと思ったのですが、お酒を飲んでいたら眠くなってしまったのでひとまずは寝て、夜勤を勤しみ(重複してますね)、明日にまた書けたら書こうと思います(と、言ったら、何なんだお前は!とも言われそう申し訳ないのですが)。色々な事はツイッターにも書いているので見てくれたら幸いです。
カルカベッキア君大跳躍の読者の皆様、並びに浜口浜村を応援してくださった皆様、これまで本当にどうもありがとうございました、本当はそれだけです。ありがとう!どうもありがとう!申し訳ない!ありがとう!
posted by 浜岡七十八郎 at 20:02| クアラルンプール ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶろぐもやめちゃうんですか?
Posted by at 2015年12月15日 21:45
お久しぶりです。shiratakiです。

Twitterでリプライをするにはどうしても文字数が足りず。。どうしたものかと思いましたが、ここはやっぱり愛読しているカルカベッキア君大跳躍のブログにコメントをするしかないと思いまして、コメントしました。。

今年は夏の単独ライブしかお二人を見に行く事が出来ず、忙しい日々にただただ振り回されていた事や、いくら遠出でも、もっときちんとスケジュール管理が出来ていればライブに行けたのでは...と色々考えて後悔するばかり。正直なところ解散の実感がないです。。

でも、お二人を見て今まで沢山笑う事ができましたから、楽しい時間を過ごさせていただき、大変感謝してます。本当にありがとうございました。

色んな人を笑わせて、こんなに楽しませていたのですから、浜口さんのこれからの人生できっとそれが良い形で現れていくのではないかなと思います。(何か上手く言えずすみません)
また、今後の浜村さんの活動も期待しておりますし、もちろん応援していきたいと思います。

色々思った事をきちんとお伝えできていれば良かったなぁと思いますが、出待ちなどでお声をかけさせていただく事なんか希にしかできず、何よりもっとライブにいくことが出来ればよかったのですが。ファンと言っているのに、あまり行動に表せていなかった気がしてなりません。

それでも感謝の言葉はどうしてもお伝えしたかったので、コメントという形になってしまいすみませんが、本当にありがとうございました。

それでは、お元気で頑張ってくださいね。
長文失礼しました。
Posted by shirataki at 2015年12月16日 00:19
お疲れ様でした。
今までお笑いや、演劇、映画、音楽、様々なサブカルチャーに相当な数触れてきたつもりですが、浜口浜村という存在は、記憶のどこを探したって同じ部分を揺さぶってくれるもののない、確かにお二人にしか表現出来ないものを作り出していたように思えます。
お二人の試行錯誤に、世界に、何十年と触れ続けることを、疑っていませんでした。
残念でなりません。未練ばかりですが、しかしお二人に対しては感謝の想いしかなく、何を求めることも出来ません。
大好きです。どうかそれだけでも、伝わって下さい。
本当にありがとうございました。
Posted by k at 2015年12月16日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

