2015年11月25日

あの子の見ているように見てみたい


スマートオーディンが東京スポーチ杯2歳Sを勝ちましたね。
ダノンシャンティのこどもで、ふーん、ダノンシャンティねえ、と思っていましたが(私はサンライズプリンスが好きだったので、その年のNHKマイルカップの勝ち馬のダノンシャンティにはちくそう!と思っている節もあります、逆恨みも甚だしいですが)、ふっと馬柱を見るとレディアップステージ、レディアップステージって知ってるぞと思って何だったかと調べてみたらミュルザンヌ、タガノミュルザンヌのお母さんか!と思い、じゃあこのこはミュルザンヌの弟か!となっております。

posted by 浜岡七十八郎 at 15:58| クアラルンプール ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
往く馬があまりにも多い本年ですが、来る馬はダイユウサク、ではなく大豊作のようですね。

わたくしの孫娘、ラベンダーヴァレイも無事にデビューしまして、風の噂で浜岡先生の御贔屓のメイショウサムソンの御令嬢、デンコウアンジュ嬢になんとか追いつき、来春のクラシックで御手合わせ願えれば、と思う次第です。

週末のJC、そして来月の「得意の中京」での
浜岡先生の的中を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 黒髪 at 2015年11月26日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

