2015年08月15日

夕べの後記


13日(木)に浜口浜村の単独ライブ「納涼の夕べ」がありました。
見に来て頂いた皆様、どうもありがとうございました。
久し振りの単独ライブで、劇場も凄くいい劇場で出来て、たくさんのお客さんが見に来てくれて、たくさんの芸人さんも見に来てくれて、面白かったよと言ってくれた人もたくさんいて、とても嬉しかったですし、たくさんのお客さんや、たくさんの芸人さんが、いっぱい告知をしてくれて本当に感謝の言葉しかありません。どうもありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!英語で言うならば、サンキュー!です。

と、家で基本的には競馬を見ながら(!)ちくちくと縫っていたイカもたくさん売ってもらえてたくさんの人が買ってくれて商人とてもありがたく思っております。小学生の頃の家庭科の授業で最後の縫いの玉結びのやり方を習ったのですが、それがあんまりどうゆう事なのか分かってなくて前に自主ライブで人形を作った時などは玉結ばずで舞台に立たせていたのですが、人間やれば出来るもので、この夏にはついに玉結びを習得して、初めて玉を作れた時には、その玉が柵を越えてホームランになった!わー!と、ホームランを打った時に近い感動(ホームラン打った事ないけど)が身体をジーンと痺れさせた、かと思ったら長時間座っていたので足が痺れていただけでしたが、それもとても嬉しい事でした。
あと凄く個人的な事ですが、普段はしないといけない深夜のパートタイムジョブも単独ライブをするんや!とごりごりに休んでいて、これからは働かなくてばの悲しい日々が続くのですが、当たり前なんですがパートタイムジョブをしていない時はとてもよくて、うわーこれすごいいいなあと思って、今はもうパートタイムジョブ先の最寄3駅分以上は近づきたくない気持ちでだらだらになってしますが、うわーこれすごくいいなあなので、早くずっとうわーこれすごくいいなあになれるように、いいなあが続いて最寄駅にも近づけるようになんとか、そうなったらいいなあと思います。
そして悪夢のように再び個人的な事なのですが、今日は名古屋から舞台を見に来てくれた両親と一緒に昼ご飯を食べる約束をしていたのですが、大幅に寝坊をしてしまう非常な愚息っぷりで、ため息と、反省の念が深いです。なんなんだ!ムガー!それだけじゃない他にもいっぱい悪いところはありますが、それもしょうがないことだしなあとけろりとしていてはいけないので、髭の似合う大人になれるよう、パイポを吹かす訳では無いですが、もう少し、競馬新聞の上とかでごろごろしながら寝ないで布団の上で寝るのが好ましいと思いました。

すごくだらだらと的の外の木と林、コンクリート塀に矢が刺さりっぱなしですが、また座・高円寺2で単独ライブが出来たらいいなあと思います。

その時はみなさま、是非とも見に来てください!お待ちしております!(はやい!)




KIMG1202.JPG
posted by 浜岡七十八郎 at 05:42| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。単独ライブお疲れ様でした!

どうやったらこういう事が思いつくのかしら...と、いつも感心していますが、それが12本の漫才や映像でたっぷり観れたのでとても楽しかったです!笑いました。

久しぶりにライブに行きましたが、やっぱり単独ライブ良いですね。また是非やってほしいです(^^)Mー1も頑張ってください。

イカはセットだとお買い得!という事だったので白黒セットで買いましたー!お部屋に飾ってます( ^ω^ )
Posted by shirataki at 2015年08月17日 00:12

shiratakiさん
どうもおはようございます。お元気にお過ごしでしょうか?浜口浜村の浜岡です。
木曜日は高円寺・納涼の夕べに足をお運びいただきまして、どうもありがとうございます。楽しんでいただけていたらよかった!と、笑ってもらえたのならば、もひとつよかった!まるこめ君もきっと喜んでいることだと思います。
イカも白黒連れて帰って頂けて申し訳ねえ、もしも暴走族デビューする日がきたら、旗の代わりにイカをなびかせてほしいという気持ちは一切ないですが、また単独ライブをできたらいいなとは思っていますので、その時は是非とも見に来てくださいね。
Posted by 浜岡先生 at 2015年08月18日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。