2015年08月12日

明日の納涼の夕べ


言ってもみんな蝮に噛まれたような人ばかり、生きてる人はみんな蝮に噛まれているような人ばかり、死んでしまうと蝮も一度口をゆるめるけれど、また噛むこともあるし、だからこそ、みんな健康に生きるべきだし、健康に生きるにはあまり夜更かしをするべきではないし、栄養を取るべきだし、適度に遊ぶべきだし、蝮に噛まれていることをそんなに恥ずかしがることもないんじゃないかなと思う。

明日には浜口浜村の単独ライブ「納涼の夕べ」があります。前売券の発売はもう終わってしまいましたが、当日券は若干枚数ありますし、マセキ芸能社のホームページに当日券を予約することが出来る予約フォームが明日の11時まで使える!という吉報も届いていますので、無闇に人を噛んでいる蝮のみんなも、もしもご都合がよろしければ、ふらりと当日券を求めて頂き、座・高円寺のふかふかイスに座ってほしいと思います。
目がしょぼしょぼとしていますが、一生懸命がんばります!





〈おわびふたたび〉

活動予定のところに書いていた、ニコジョッキー14日じゃないか説ですが、どうやらその次の週っぽいです。ごめんなさい、東京(中日)新聞に載ると思いますからの既に載っていた事件に続いて、ふたたび、申し訳ないです。
posted by 浜岡七十八郎 at 23:34| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

