2009年03月30日

セキュリティーボーイ新聞・わいわいカレーライス市民版特別編最終号

セキュリティーボーイ新聞・わいわいカレーライス市民版特別編最終号

【一面】
・特になし
【社会面】
・いいときもあれば、わるいときもある!けいばで負けても絶望的な気持ちになってはいけない。
【今週の新記録】
・四日連続で何かしらのイカを食べていたのですが
今日はどうやらイカを食べずに過ごしそうです。 記録4日
【スポーツ面】
・高田ねじりはちまき協会協賛「正しいピカー講座中級者編」
1.両手の親指と人指し指で輪っかを作り、それを眼鏡の位置に持ってきます。(と、同時に足をややがに股にしますと良い形のピカーが得られます。)
2.「ピカー!」と言葉を発しながら、作った輪っかを徐々に開きパーを作りながら手を前面に突き出します。
3.「…カーー!」の言葉が終わる頃に、パーの手から、また輪っかを作りながら、再び眼鏡の位置に戻せば、あなたも明日からクラスの人気者ウケアイ。

【編集後記】
一度冷え込んだが、再び暖かくなりつつある。間もなく四月である。私はようやく花粉症も落ち着いて過ごしやすい日々になりそうである。ありがとう。今日競馬でやられて泣きながら布団に潜り込んでいたら、テレビで女の人の大食いのやつがやっていたのでついつい見てしまった。魔女おそるべし。思い出したのは昨年のアルバイトをしながらテレビを見ていたら同じ番組がやっていて、いいとこでテレビが見れなくなり家に電話をして録画してくださいとお願いしたことである。その時も帰って見て思ったのは、魔女おそるべきである。ちょうど一年が過ぎた訳である。時間が過ぎるのは早いものだ。先週の競馬探訪で当たったお金でジャケットを購入。CDを聞きながらガロインというお笑いコンビの薗田君に借りた秋竜山さんの「おーいたすけてくれ1」読む。(セキュリティーボーイ新聞編集長)




posted by 浜岡七十八郎 at 00:49| クアラルンプール ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ガンバテー!

ガンバテーアーバンストリートガンバテー
白い馬アーバンストリートガンバテー
posted by 浜岡七十八郎 at 15:24| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

おだやかな暮らしで野菜を食べよう

昨夜はうとうとしながら将棋を指し、
今日は、
「笑いの輪」
という
ライブで、
漫才をさせていただきました。
来てくださった方、
どうもありがとうございます。
おだやかな暮らしで野菜を食べよう!
posted by 浜岡七十八郎 at 23:11| クアラルンプール ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜岡競馬シリーズ@凱旋中京競馬場編・後編

三月二十一日(土)非常に晴天。やや乾燥気味。
第一レースを惜しくも外すも、第二レース見事複勝的中で収支をプラスに変えた浜岡!残りは3レース。ただいま【+1220円】、このままプラス収支で逃げ切ることが出来るのか!?

090321_105432.JPGさてさて、さっそく第3レースです。第二レースに続いて連続的中といきたいところです。買ったのは3番人気のマッキーガリウム(単勝5.9倍)、1レース2レースと共にサンデーサイレンス系の馬がきていたので(マーベラスサンデー、ジェニュイン)、当レースもSS系の中から前に行けそうなこの馬を指名です。まもなく、発走だ!イケー橋本先生!ガンバレー!





※外してショックを受けていたら掲示板の写真を撮り忘れてしまいました。

くそー!駄目でした。おっと結果は以下の通り。
1着 シルクトマホーク(武豊、1番人気)  
2着 ヴァンエボン(藤田、2番人気)
3着 タガノバロナーク(☆藤岡康、4番人気)

10着 マッキーガリウム

いやあ、今回はあまり前にも行けずあまりいいところがありませんでした。勝ったのはシルクジャスティス産駒のシルクトマホークです。名手の手腕が冴えましたね。チキショー!しかし、まだまだ折り返し地点だ!

【収支+620円】


090321_115136.JPG場所は変わって、喫煙者のオアシス。喫煙コーナーです。中京競馬場、分煙化が進んでいます。この赤線の外側で煙草に火をつけると、今後干し葡萄を食べる権利が剥奪されると言われています。元リーガエスパニョーラーのおじさん。まだまだキック力は健在です。おっと、そうこうしているうちに第四レースの締切時間が迫ってきました、マークシート(馬券を買う際に書く紙)に猛記入だ!


090321_110734.JPG第4レースは本日初の芝でのレースです。それまではダート(土デスネ。)だったのです。前に行く人気馬が多そうだったので、ハイペースと読み、同じコースのG1高松宮記念を制したサニングデール産駒、のなかなか斬れそうな9番人気(単勝33.5倍)マイネルレンツで再び大きいのを狙います!!イケー!ヤルッキャナイ!ヤルッキャナイゾー!!


090321_112908.JPGヤッタ!ヤッタゾ!!勝ったぞ!!いやあ見事に読みが当たりました。それにしても本日2勝目を上げた蛯名ジョッキーの差し切りには痺れてしまいましたビリビリ。テンションがあがってウィナーズサークルのところまで来てしまいましたが勝ち馬の写真撮影はありませんでした。1着がマイネルレンツ、2着に3番人気横山典ジョッキーのシゲルクラマヤマ、3着に4番人気田中博ジョッキーのファイナルラップが入りました。それにしても嬉しい。単勝33.5倍を300円で10050円、複勝が6.4倍ついたので、×300円で1920円。足して11970円!!これは見事というより他はありません!!もう今日の負けはないでしょう。やった!やったよ!ポール!ジョン!ジョージ!リンゴ!!

【収支+11990円】


090321_114903.JPGさてさて、思いがけず大金が手に入ったので腹を満たすことはそう難解なことではありません。ここは食いしん坊のオアシス。「めん処泉七八」です。私も中京競馬場に通っていた頃はよく此処で腹を満たしたもので、通の人なぞは、かけうどん280円に生玉子50円をのせるのを略して「かけたま」と注文していたものです。いやあ、なつかしい。しかし今日はお腹は空いていないので、写真撮影のみです。カシャリ!!おっと、油を売っていたら間もなく午前の最終レース!第5レースの締切時間が迫ってきました。イソゲイソゲ!!


090321_115044.JPG最終レースということで今までの600円投票から、なんと!1000円の大台に乗せました。買うのは4番人気(単勝9.9倍)のエーシンモアオバーにしてみました。しかも他の4頭を相手を馬連(1着と2着を当てる馬券)まで流す用意周到振りです。ここでダメ押しの的中を叩き出し!!馬券の天才の称号を得る事は出来るのか!!最終レース。そのファンファーレは高らかに鳴り響いた……




※外してしまってショックを受け写真を撮り忘れてしまいました。


いやあ残念!負けてしまいました。直線ちょっと前が壁になったような感じもあったけど、その馬群を割る余力もなさそうな感じでしたね。おっと、失礼第5レースの着順は

1着 ナリタクリスタル(武豊、3番人気)
2着 ジュウクタイザン(藤田、2番人気)
3着 フロムジオリエント(横山典、1番人気)

5着 エーシンモアオバー

でした。いやあ、5.3倍配当の馬連は一応立て目ではあるんですがこうゆうのをキッチリ取れるようだと渋くていいんですけどね。

090321_120255.JPGウィナーズサークルにやってきた武豊ジッキー。すごい人気です。本日2勝目でお世話になった人も多いんじゃないでしょうか。




さてさて、やってまいりました浜岡先生の競馬探訪中京競馬場編!
その最終結果は…

【収支+10590円】!!ズデーン!!ドシーン!!!
やりました。今日は久し振りに勝ちをおさめてしまいました。負けが立て込んでしまった時に捨ててしまった競馬ノート。今思えば申し訳ないことをしてしまいました。
ちなみに日曜日もスプリングSなどを的中させて二日連続のプラス収支です。いいぞ!すごいぞ!!

《ボーナストラック》
いつもはお出迎えお見送りをしてくれるポニーの、かぶと、ローズ、プリン。今日はお休みのようです。それにしても、いい天気だなあ
090321_120922.JPG

        〜FIN〜
posted by 浜岡七十八郎 at 22:53| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 浜岡競馬探訪シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

浜岡競馬シリーズ@凱旋中京競馬場編・前編

二〇〇九年三月二十一日(土)非常に晴天。花粉多し。
愛知県豊明市、中京競馬場を浜岡先生が探訪いたしました。
奇跡のレポートを見逃すな!!


090321_093700.JPG午前九時三十七分。中京競馬場にやってきました。まだ人はまばらです。

090321_093828.JPG中京競馬場開催日にのみ行われる特別企画。本物レースゼッケンプレゼント。浜岡はお目当ての馬がいませんでしたので今回は見送らせていただきました。

090321_094048.JPGスタンドにあがると、第一レースの返し馬が行われていました。中京競馬場のコース。狭いと言われていますが、私はここの競馬場しか来た事ないので実感が沸きません。おっと、いけない!!間もなく第一レースの馬券が締切り時間です。イソゲ!イソゲ!

090321_094859.JPG初めが肝心という事で堅めの二番人気(単勝3.5倍)武豊ジョッキーのピサノルビーで景気づけのスタートダッシュを狙います、馬券は一着予想の単勝式で勝負!イケー!ガンバレー!!

090321_095508.JPG結果は一番人気蛯名ジョッキーのクリノサンデーママに三馬身ちぎられてしまい二着でゴールイン。三着には三番人気横山典ジョッキーのメジロマリアンが入って順当な結果となりました。気を取り直してガンバルゾー!!(この後、ウィナーズサークルに勝利した蛯名ジョッキーがやってきてファンの人たちにサインをするという温かい光景がありました。こうゆう写真をとらない私はヘボだなあ)

【収支ー400円】

090321_100558.JPG中京競馬場のパドックはこんな感じです。データだけを調べて買うより、私はパドックなどで生の馬を見て馬券を買いたいなあ。といったような事を山口瞳氏は言っていたように思います。馬はパカパカ言っています。馬を見る馬券師たちの眼は必死です。それにしてもよい天気ですね。

090321_100342.JPG とか言って考えていたら平行して買っていた阪神第一レースの馬券が見事的中!!単勝23.1倍複勝が4.5倍で、それを300円づつ買っていたので8000円くらいになりました。ヤッタ!!でも今日は中京競馬探訪なので収支にはノーカウントです、チキショオー!

090321_102639.JPG多くの馬券師達の喉を潤すオアシス。湯茶サービスコーナーです。もう少し暖かくなってくると、ほうじ茶に代わって冷たい麦茶が登場します。おっと、いけない!そうこうしているうちに第二レースの締切時間が近づいてきました。券売機にハシレ!ハシレ!!

090321_101636.JPG第二レースは人気をしている馬の信頼性がそんなにないような気がしたので大外枠の10番人気(単勝37.2倍)小島ジョッキー騎乗のケージーフジで大きいのを狙います。前走芝でテンの3ハロン(最初の600メートル)は34.4秒は充分に買いの材料になると考えたのですが、さてさて、どうでしょう!!ちなみに馬券は1着予想の単勝と3着までに入れば的中の複勝を兼ねそろえた単複馬券(ガンバレ馬券)で勝負です。イケー!ガンバレー!!

090321_102912.JPGああ惜しい!直線捕まえることが出来ずに二着でした。結果は1着が11番人気北村友ジョッキーのマストウインゲーム、2着がケージーフジ、3着に9番人気減量騎手の国分恭ジョッキーのマッキーメタルが入って、予想通りの大荒れとなりました、でも2着なので複勝の7.4倍が的中です!やった!300円買っていたので、2220円ですね!!これでプラス収支になったぞ!ヤッタ!!

【収支+1220円】

お昼で帰ろうと考えていたので残りは3レース。は

なんと!

なんと!!

なんと!!!

ななななんと!!!!

なななななななななんと!!!!!

ナナナナなななななななななんんんんんんんととととと!!!!!!!!

後編に続きます。
その奇跡を見逃すな!!









posted by 浜岡七十八郎 at 13:40| クアラルンプール ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 浜岡競馬探訪シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

どこまでも一緒よ

実家に帰って
姪姪の絵本の固まっているところをふと覗いてみたところ
「ハンバーグーチョキパー」
という
長新太さく・え
(和田誠しあげ)の絵本を発見。
なんじゃこりゃ!
見たことないぞ!!
というのも
私は
長さんを
好きだったので
古本屋さんなぞに行く時は
絵本のコーナーなぞをクマナク探し
クルクル目を回す
というところが
あったのでございますが
こちらの絵本は
初見でございました。

ナニクワヌ顔で
ペラリ
ほう
ペラリ
ほほう
ペラペラリ
ほほほほほう!!
いやあよかった。
やはりよいですね長さんは。

さてさて
次回のカルカベッキア君は皆さんオマチカネ!!リクエスト第1位の浜岡先生競馬探訪特別編をお送り致します。こうご期待!!
posted by 浜岡七十八郎 at 09:29| クアラルンプール ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

キタール四月の予定をひとまずふたつ

「ライジングオレンジ」
日 4月9日(木)
場所 ミニホール新宿Fu-
開場 18時30分
開演 19時00分
前売 1000円
当日 1200円

「プレスリーvol.6」
日 4月14日(火)
場所 ミニホール新宿Fu-
開場 18時30分
開演 19時00分
前売 1000円
当日 1200円

が今決まってます四月のライブであります。
また増え次第書くぞという心意気です。
しかしながら、クアラルンプールに住んでいる人は乾燥機の所持が必須となっておるのじゃなかろうかと思わせる程クアラルンプール晴れない
posted by 浜岡七十八郎 at 05:46| クアラルンプール ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

爪を噛むのは悪い癖

さっきご飯をサランラップでくるんでいたら
床にこぼしてしまいました
posted by 浜岡七十八郎 at 02:28| クアラルンプール ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

人間模様が生き生きと描かれています。

「色々と立て込んでしまい、気持ちがアプアプしている際に、効果覿面なのは、一人で特大のなめこ汁を作り、それを時間をかけて食べることです」
都内で有名進学塾に通う小学生小田切君の持論であります。
「なめこ汁は体が温まります。おそらく保温効果も覿面であるように思います。心と体を一番温めるのは…」
ここで十分に間を取り一度空を見上げたのは、都内で有名進学塾に通う小学生小田切君であります。
「なめこ汁なのです!!」
バシリ!!都内で有名進学塾に通う小学生小田切君は言い切りました。

割れんばかりの拍手聴衆達は席を立ち中には目に涙を浮かべるものも。
「ええ。しじみ…よいでしょう。あさり…よいでしょう。しかし私が今一番思っているのは、何故……」
ここで再び十分に間を取り、拍手が完全に止むのを逞しい眼力で待ち伏せていたのは、都内で有名進学塾に通う小学生小田切君であります。
「オレンジはジャムになるとマーマレイドとゆう呼称に変化するのであるのか!という事です!!」

聴衆は大きく口を開き、もう立ちすくむことしかできない。
「ほ、ほんとうだ!イチゴジャム、ブルーベリージャム、みんなは変化しないじゃないか!!」
とやっとの思いで声を張り上げたのは、都内弱小サッカーチームに所属し左ウイングを任されている小学生音無君であります。

この音無君の声の響くこと、響くこと。


さてさて、マセキのライブが終わりました。僕らは「オリーブゴールド」と「ライラックブルー」の二日間出させていただきまして、漫才をやらせていただきました。見に来てくださった方どうもありがとうございます。
と好青年むき出しなのは、昨晩泥酔して久し振りにブスブスに潰れてしまい申し訳ない限りの浜岡七十八郎君であります。

  
posted by 浜岡七十八郎 at 19:13| クアラルンプール ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

椅子取りダージー

重いものを持って腰をやられる人は少なくないんじゃなかろうか。人間の腰は重いもの持つには不向き
posted by 浜岡七十八郎 at 03:14| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ヤッタ!

勝った!とった!やった!
posted by 浜岡七十八郎 at 14:11| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

これは日記じゃなかろうか

みなさんこんばんわ。浜岡です。
先日G1ジョッキー2をやっていたらデヴュー初年度に192勝というどえらいスコアを叩き出しリーディングと新人賞を獲得いたしました!!がんばりました私。
そして、告知というわけでなないのですが、いよいよ我等がベーナーこと田辺ジョッキーが先週2勝をあげ(土曜小倉9のセイウンロデムは私も取りました!!とりました私。)只今99勝、100勝に王手です。是非とも今週で決めていただきたい。ちなみに日曜の出走馬は分かりませんが土曜中山8のフレンチノワールはなかなか期待が出来るんじゃないかと思います。
そして関係ない話なのですが、先月帰省した際、名古屋吉本のわをんというお笑いコンビの倉本くんという人と東山動物園に行ってきました。昼前から、アルコール片手に成人男性二人がお菓子の入ったビニール袋を腰に括り付け動物を見るというのは非常に堕落的な行為と思いきや面白かったです、中でも猿類と有袋類はあいれかわいやと言うべきですね。あいれかわいや有袋類。

そして長々と何をう書いていやがるのだと、胸ぐらを掴まれたら恐ろしくてしょうがないのですが、先日ぐるナイのおもしろ荘の収録に行ってきました。オンエアは来週の金曜日(13日)という話なのですが、多分、漫才はやっているんでないかなと思っているところです。我々を知っている名古屋の方なんかは、久し振りのはいどうもであるのではないかなあと嬉しく思います。ヒエー!ワスレナイデー!!と言いつつバッサリカットされていたらヤケ酒を飲みましょう。お互いに。

そして遅くなってしまいましたが、先日「ショートフィルム」に来てくださった方、どうもありがとうございました。体調管理を怠るではありませんな。
posted by 浜岡七十八郎 at 21:19| クアラルンプール ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

犬も歩けばへのへののももへじ

林間学校での兄貴分グラディ・ノーマンの一匹狼は僕を魅了した。
6年生くらいになると、ノーマンに対する憧れを抱く僕は、彼の小さな分身のように、もう一匹の一匹狼へと成り上がっていた。
その日も、僕は(そして、おそらくはノーマンも)優秀なる林間学生達の群れを離れ、一人ブナの木の上で、ユーカリの葉をピウプウ鳴らしていた。
そよ風は気持いい。今日のディナーはなんだろうか?
もうカレーは食い飽きたよ。と、のどかな時間を過ごしていると一瞬にして気分を悪くするような獣の臭い、はっと後ろを向くと野性のインドシナタイガーが木をよじ登りよだれをたらし僕におそいかかるのは、もう一回まばたきするくらいの距離、慌ててユーカリの葉を投げつけ、木を飛び降りたら足をくじいて、身動きがとれない。
インドシナタイガーはゆっくりと木から降り、どの部分から食いちぎろうか思案している様子。
と、その時、

「YAAAAA!」

グランディ・ノーマンはテニスラケット一本でインドシナタイガーに奇襲攻撃をかけ、驚き慌てふためいたインドシナタイガーは程なく御用となり、愛嬌ある猫科の動物の見せる気まぐれな歩行を見せつつ、湿地のどこかへと消えていった。
その後、ノーマンは僕に平手打ちをし、そして、にっこり笑って僕をおんぶし、自分のログハウスで薄めのコーヒーを振る舞ってくれた。

それからさ、僕がノーマンを兄貴と慕うようになったのは。

それから幾年かが過ぎ、先日街外れの喫茶店に行くと、見覚えのある後姿、僕はこっそりと後ろからコーヒーとシナモンパンプキンを載せたトレイを持ちながら、その人物の正面の席に何食わぬ顔で腰かけた。

「ユージ!」
「ヘイ、ノーマン、ヤー!」

ノーマンは鼻に眼鏡をのせて、「TV Taro」を熟読しながら、やはり、アメリカンコーヒーをすすっていた。
その後二人は多くの思い出話をしたように思う、
千切りキャベツの話、ノーマンが密かに思いを寄せていたジェニファーの話(ジェニファーは昨年11月にパイロットと結婚したそうだ)、ねじめ正一の話、ノーマンに石を投げつけてきた優秀なる林間学生達の話、そしてもちろん、あのインドシナタイガーの話も。

夕焼けがさして、今日は楽しかったよノーマンと席を片付ける僕にノーマンは深刻な顔をしてこう言った。
「ユージ、あの時話した二人の夢の話、覚えてるかい?」
「なんだい、ノーマン?」
「ほら、二人木の上でしめじを食いながらした話さ」
「なんだい、ノーマン?」
「ほら将来、もし、またどこかで出会ったら…、一緒にフライドチキン屋を始めないかいっていう」
「ノーマン、忘れてるも何も、俺は今ビッグチキンカンパニーの代表取締役だぜ」
「ワオ!ユージ!」
「あ、そうだ、忘れてた、ずっと探してたんだ、代表取締役の補佐官の椅子に座る男を」
「…」
「…ノーマン、イッツ、ユー!」
「ワオ、ユージ!!」



髪を切りたいという話を書こうと思ったら変なとこに落ち着いてしまいました。



posted by 浜岡七十八郎 at 15:21| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月の予定がまた2つ増えたので全部書いてみます。

3月4日(水)
「ショートフィルム」
会場 下北空間リバティ
開場/開演 18:40/18:50
前売/当日 500円/800円

↓あたらしくふえました
3月8日(日)
「オリーブゴールド」
会場 ミニホール新宿Fu-
開場/開演 16:30/17:00
前売/当日 1000円/1200円

3月9日(月)
「ライラックブルー」
会場 ミニホール新宿Fu-
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 1500円/1800円

↓あたらしくふえました
3月12日(木)
「ぽけぇっとライブ」
会場 中野twl
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 500円/800円

3月23日(月)
「笑いの輪」
会場 なかの芸能小劇場
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 共600円

3月30日(月)
「ひとやすみライブ」
会場 ティアラこうとう
開場/開演 19:00/19:30
前売/当日 800円/1000円

となっております。
鍋の柄が取れそうで困っています。ネジの穴が多分もう大きくなってしまっていて、ドライバーで締めても、何日か経つとぐらぐらになってしまいます。困ったものだ困ったものだ。あと昨日スウィートセブンというトマトを食べました。糖度が7もあるそうです。甘い、甘いぞ!困ったものだ困ったものだ。
posted by 浜岡七十八郎 at 20:23| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日出ます。

ごにょごにょしてしまってすみません。
明日の「ショートフィルム」出るで決定しました。
私もパブロン飲んでも鼻が止まらずに花粉症の薬を飲んだら治まるというエキゾチックなミスを犯してしまいました。申し訳ない。
お暇な方是非いらしてください。
頑張るぞー!
ラベル:カピ
posted by 浜岡七十八郎 at 16:43| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

4日「ショートフィルム」についてのこと

少しごたごたしてしまい長いこと書かなかったので、書きたいことたくさんあるのですが、

言わせていただきたいことがありまして、
相方の浜村孝政という人が今、高熱を出してしまい、3月4日にしもきた空間リバティにて出演予定の「ショートフィルム」に出られるかどうか分からなくなってしまっています。
浜口浜村見たいなと楽しみにしてくださった方ちょっと気にかけてくださった方、少し経過を見させてください。申し訳ありません。

そして、来てくださると言ってくださってチケットを買うよと言ってくださった、春庭さん(当日までにこの記事を見てくださる事を祈る限りですが)、すみません、出られなくなってしまうかもしれません。
それでも、もし他の色々な芸人さん見るわと来てくださる場合、当日に出る仲の良い知り合いの芸人さんにお願いして置きチケをさせていただいておこうと思っています。こうゆう時にメールアドレスみたいなのがあれば、と思いますが、なくてすみません。

また明日の夕方位までに、正式に出られるかどうかを書かせていただこうと思いますので、夕方くらいに、カルカベッキア君を見ていただけたら幸いに思います。
posted by 浜岡七十八郎 at 15:16| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

