2009年02月25日

睡眠学的思考回路 アルバイトの

お給金が入りました。
ヤター!お給金だお給金だ
posted by 浜岡七十八郎 at 20:09| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

舞台予定が二つ増えたよの御報告

みなさんあけましておめでとうございます。
出していただけるライブが二つ増えましたので、ほのかに御報告させていただきたく思います。

ビヨーン!
3月9日(月)
「ライラックブルー」
会場 ミニホール新宿Fu-
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 1500円/1800円

ビヨンビヨーン!
3月30日(月)
「ひとやすみライブ」
会場 ティアラこうとう
開場/開演 19:00/19:30

が追加になりました。「ひとやすみライブ」さんは料金の詳細がよく分からずに申し訳ありませんが、12月の時は前売/当日が800円/1000円で行われていたという情報は得ていますので参考にしていただけたら幸いです。
そしてマセキ芸能社主催ライブ「ライラックブルー」は前売チケットまだ残っているのか疑問ではありますが当日券出ると思いますので、よろしければお越しください。
99円ショップで売っている「あげせん 甘口しょうゆ味」おいしい


posted by 浜岡七十八郎 at 21:47| クアラルンプール ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルファベッドスープひたひた

10代の後半頃にようやく気付いたのであるが私はある程度まで髪が伸び始めると肌が荒れ始める人間のようでちょくちょく今回のターンこそは60年代初頭のフォークシンガーのような長髪にもしてみようかしらんとも思うのであるが毎回肌が赤くなりてもう駄目だと散髪に出かけるのだが近頃また肌荒れ初めてきたので髪の切り時がやってきたのだと煙草を燻らせてはさてさて私も東京にやってきて凡そ半年が過ぎようとしている訳で東京といえばお洒落な美容室カリスマスタイリストがカフェでクーネルを読んでいるというのはまず間違いはなく私も今回はそんなカリスマのところでとホットッペッパーを6,7冊まとめて懐に押し込んでみたもののさすがは大都会東京私の日銭ではモミアゲをカットするのがヤットとうまいことを言った後で思案に思案を重ねふと思い立ったのは競馬にてお金をでらでらに増やそうという割に簡単な方法を思いつきメトロに揺られて新宿ウインズに辿り着いては小倉の10レースヤマニンゼファー産駒マウントキング単勝20倍弱鞍上は我等のベーナーいかにも臭く若手芸人らしからぬ金額投入するも外から伸び切れず6着頭を抱え放心状態でテレビ画面を眺めていると天はまだ私を見捨ててはいなかった小倉11レース関門橋ステークスのパドックで悠々闊歩するアドマイヤスペースが我が目をガッシリ捕える熱心な小学3年生以下のカルカベッキア君読者ならキラリと勘が働くところであろうが私が今年注目しているのがこの馬G3の愛知杯では格上挑戦ながら4着好走前走人気で大敗して今回は人気を落とした狙いどころしめしめと再び財布を弄ったところガス代としてとっておいたお金がカモンカモンと呼びかけてそこまでいうならと抜き取っては投票するも的場くん外に回して伸び切れず7着に破れ私は気を失いその場にへたりこんでは蛍光灯の明かりまぶたの裏からぼんやり明るくやがて意識を取り戻しては明日があるさ明日があると口ずさんで今焼酎を飲みながら思っていたのはなんで煙草吸うとか嘘をついたんやろかということであります。
posted by 浜岡七十八郎 at 02:09| クアラルンプール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

キタル2月末から3月にかけての舞台予定暫定的

どうもこんばんわ。舞台の予定をペタペタ

ズデーン!
まず
2月26日(木)
「前夜祭〜マセキの和〜」
会場 新宿シアターモリエール 
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 3000円/3500円

ダシーン!
そして
3月4日(水)
「ショートフィルム」
会場 下北空間リバティ
開場/開演 18:40/18:50
前売/当日 500円/800円

マフーン!
そして
3月23日(月)
「笑いの輪」
会場 なかの芸能小劇場
開場/開演 18:45/19:00
前売/当日 共600円

となっております。
来月は残念ながら、7日のマセキユースライブ「ライジングオレンジ」に出られないことになってしまいました。申し訳ない。
マセキの和では漫才をさせていただくことになりました。
是非お越しください!

 
posted by 浜岡七十八郎 at 11:46| クアラルンプール ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

みんなが普通に使っている

『ブライトン・ロック』を読んでいたら
〈少年〉
こと、ピンキーが
「競馬場で逢おう」
というシーンがあって
今日は土曜日だと
ふとJRAのホームページにアクセス
小倉競馬場の出馬表チラリチラリ
見てみたら
〈ベーナー〉
こと、田辺ジョッキー
今日はなかなか騎乗馬に
恵まれているようで
中でも
エムオーミラクル
とノボワールド

期待が持てるんでないかと
それは
その意味することは
春も
また
祝100勝記念を祝う杯も
おとずれる
のは
そう遠い未来ではないなあ

思っておるのである
posted by 浜岡七十八郎 at 10:32| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

パインブラフソサエティ

大きなかんかん一つ、芋けんぴ入ってた
ぱくぱく空っぽ
今じゃお菓子入れ
バターレーズンビスケット、ごませんべい、ヨーグルトキャンデイ、ミルクチョコレイト
おさつどきっぱくぱく
さきいかぱくぱく
えびせんべいしなしな
水をごくごくごくごく
水はおいしい
ラベル:ウグ夫人
posted by 浜岡七十八郎 at 19:57| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

すごいぞドバイミレニアム

皆様お久。
熱心なカルカベッキアファンの小学三年以下のサムライ達は更新まだかいつかなんどきかと首を長くしイーゼィーウェブを握りしめていたことであろう。エヘン。勉強しなさい。
最近はたくさんライブに出させていただいて、日常的には時間的に眠れない日々が続いてやっと眠れると思ったら14時間くらい眠ってしまって超真逆に疲れてしまったり花粉襲来をもろに受けてお目めカイカイ鼻だらだらマスクをしていたらどことなく頭が痛い気はしないでもないと、こんなネガティブな事書くようなブログとなってしまったカルカベッキア君大跳躍に熱心なカルカベッキアファンのサムライ達は涙を流すであろうか。勉強しなさい。エヘン。
最近あった事をアラカルト的に言うと、ちょっと高い髭剃りを買ったり、買ったレタスが食べる気しなかったり、財布を自転車のカゴに忘れたまま半日家の前にとめてたけど誰もとらないでくれたり、またグレアムグリーンの本を借りたり、おならが止まらなくなったり、八百屋で大量の生椎茸を安価で購入したり、止まらなくなったおならが異様にくさかったりする。酒は最近飲んでおらん。ちなみにドバイミレニアムはドバイワールドカップをレコードで圧勝したり、産駒を一代だけ残して亡くなってしまったそうである。おしい。勉強しなさい。エヘン。エヘン。
なにはともあれライブに来てくださった方、どうもありがとうございます。
posted by 浜岡七十八郎 at 03:24| クアラルンプール ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ドバイデスチネイション

先日ライジングオレンジトップバターでしたが命落とすコトなく大事な花瓶落とすコトなくくしゃみちりぢり落ち葉ミシミシ漫才をすることができましてよかったですが私の不徳致すトコロも発覚し25にもなって色々管理デキズ謝罪ヲ謝罪ヲデスガ、我々を気にかけて見に来てくださった方ドウモありがたい。ありがとう。我々を気にかけずに(気に欠けて、トイウ事ナンデショネ)見に来てくださった方ドウモありがたい。ありがとう。あ、電車降りるの忘れて行き過ぎてシマッタ!しまった!!見に来てくれたあなたありがとうございます。感謝ヲ感謝ヲ。

posted by 浜岡七十八郎 at 15:08| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

キタール2月12日(木)!!


「超アングラナイト」
に出るよ

場所は
なかの芸能小劇場(スマイルなかの2F)
だよ

時間は19:00開場 19:30開演
だよ

料金は前売り900円 当日1000円
だよ


来てほしいのだよ、だよだよと言うことで。皆さんもだよだよを是非使ってください。
関係ないですが、昨日ようやく体重計を買いました。どこに置こうか。
posted by 浜岡七十八郎 at 11:51| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

プーくさいくさい

もう二月も
一日のようですね。
へー。ほー。
posted by 浜岡七十八郎 at 18:59| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のエイトサンデーでもお世話になりましたが

090201_151946.JPG
ベーナー100勝まであと僅か
posted by 浜岡七十八郎 at 15:20| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

