2008年12月30日

ああ年の瀬だ

決済と決算は大分違う。
今年有馬記念の馬券は買わなかった。買ったら多分ベンチャーナインの複勝をいくらか買ってたか、でも負けるだろなと買わずに代りにミキノモナコとメトロシュタインどちらも単複で、モナコは逃げ粘りなんとか3着を死守複勝3.3倍!ヤッター!メトロ君は差し損ね2着!残念!複勝こそ2.2倍(だったかな?)だからトリガミでは無かったけど、あとちょっとだったのに、クソー!
ウインズ新宿では中京の最終の発売をしていなかったからそこはパスして中山12。芝1200前行くやつと思ってペリエのアイアムエンジェル逃げ馬ボストンハーバー産駒(フェニックス賞2着だっけか?)ゲート開く!カシャッ!おやおや逃げないぞどうなってんだおいおいおいと言ったとこで池添ランチボックスがゴール!きっとアイアムエンジェルは逃げれた時に穴あけるでしょう(チェック馬、ダート使ってきたら消そう)。最悪や、最終週で気が大きくなった!残るは阪神12ファイナルSこれがJRA今年の最終レー。気になるのはこの時期毎年穴(?)を開ける(イメージの{ヨワキダネ})ナスノストローク赤木、他に気になるのは中京2歳の勝馬ホッカイカンティ!どうしようか、決めた!内枠(内目の枠のパラクリだ!)という事でホッカイカンティ!出世レースも勝ってるしという事でレーススタート(省略)直線だ!内を割ってホッカイカンティ石橋脩が先頭!もらったぞもらったぞ力が違うと思った矢先!!!外から2着いっぱいの秋山の、名前出てこないけど、あのフジキセキのライオンっぽい名
前だっけ?のやつが抜群の手応えで差し切ってまたまた2着

って、

なんの話してんだ!!


posted by 浜岡七十八郎 at 20:55| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルース・ベーブ・ルース

風呂に入ったら
ガス炊き忘れてて
水だった

posted by 浜岡七十八郎 at 11:43| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

クアラルンプールがあんまりにも晴れないのでという訳ではないのですが

皆様あけましておめでとうございます。浜さんです。
明日は有馬記念ですね。私の好きなベンチャーナイン君も出ます。出て来たよ!!そして阪神10にはメトロシュタインという名前が鬼のようにかっこいいスエヒロコマンダーの息子が出て来てこっちも好きなんでちょっと馬券買うつもりです。メトロシュタインはちょっと前まではスエヒロコマンダーの筆頭代表産駒だったと思うのですがスイートアマリリスが出た今となっては次点筆頭代表産駒ですね。まあいいんですが。しかし今競馬新聞をざっと見て思ったのですが、有馬記念の出走馬14頭中サンデー産駒2頭おりますが、それ以外は全部バラバラですね。これは珍しいような気がします。まあいいんですが。とりあえず明日は中山6レースのミキノモナコはちょっと狙ってみる予定です、けどどうか。まあいいんですが。あと、こんな散々競馬の話した後でなんなんですがトラックバックの消し方を習得しました。だからもうちょっとシーサーさんでやらせてもらおうと思っています。なんか気をひこうとしたみたいで申し訳ないす。それでは皆さん素敵なお正月を
posted by 浜岡七十八郎 at 01:21| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

くらくら

081225_075814.JPG
阪神ジュベナイルFでブエナビスタは力の違う勝ち方ね。なのでまだ見て無かったブエナビスタソシアルクラブを借りるみゃー。そして私はレースこそ見ていねど朝日杯FSのセイウンワンダー!こやつは父グラスワンダーに母父サンデー、そして母母父が確かリアルシャダイで、オオ!全部ヘイルトゥリーズン系じゃないかと思うよ。そしてまもなく有馬記念ですやね。オウケンブルースリ出たら買うつもりだったねん、出ないつもりだからどうしようか迷うがね。

そしてそんな競馬の話はさておき、22日23日「牛馬頭のゲーム」東京公演が終わりました。御来場していただいた方どうもありがとうございました。もしここを見て来たよという方おりましたら、ありがーとうございました。僕らは出る人の中では一番若手で、東京出たてという事もあり、パニックになったりくしゃみが止まらなくなったり内臓が半分なくなったりとあったようななかったような事色々ありましたが、とても勉強になりましたり楽しかったり差し入れを食い倒したりこれはあったような気しかしませんが、なにはともあれ皆様そして皆さんそしてみんな、ありがとうございました。


いただいた衣裳が逃げぬうちに撮る
posted by 浜岡七十八郎 at 08:03| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

デッカイナ大田区民プラザ大ホール

今日(も日付かわてるけど)「牛馬頭のゲーム」東京公演初日。明日(も日付かわてるけど)「牛馬頭のゲーム」東京公演最終日。劇場でっかい。来るのに電車いっぱい乗れる。天井たっかい。こんな時に写真を貼れたらフヘー!デケー!と思っていただけるやもしれませぬが、生憎(さて、読めるかしら)撮って無い。いらない写真載せるくせに、使えない脳みそだ!ポカポカ!さて、明日は三時からと七時からのトゥーステ〜〜ジあります。受付で「浜口浜村から知った」と言っていただければ前売料金で入れますので、興味ある方!興味ない方!皆さん是非おいでください。
そして今日来てくださった方々、どうもありがとうございました。
posted by 浜岡七十八郎 at 01:54| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタルキタル1月9日!1月12日!


ライブ

出る!!


「ライジングオレンジ」
日 1月9日(金)
場所 ミニホール新宿Fu-
開場 18時30分
開演 19時00分
前売 1200円
当日 1400円

「笑いの種」
日 1月12日(月)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円


となっております。
私チケットたくさん持ってます。
posted by 浜岡七十八郎 at 01:32| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

『マショマロいい響きたい』

081218_110350.JPG081218_110631.JPG081218_110651.JPG081218_110711.JPG
馬券が当たったので買った、競馬用ミニノートと以前から愛用の競馬財布
posted by 浜岡七十八郎 at 11:08| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

コロナドズクエスト坂道を転げる

馬券が当たったので物を買おうかと思っておる、しかし何を買おうか迷っておる以下候補

椅子。
イス、ビニールの滑らかな光沢、支える金属部、着座部位にはクッション製素材を施す驚異的な叡智、職人共の夏の夢。「ヨリカカッテオイデ」その広さはもはや海。用途に応じてギャングから受験生までを、その名の通り、『イスに座らせる』。しかし彼は言う「争いはゴメンだ」それは現代社会の魔法。悪魔の手先はたまた天使の股関節。二文字という男らしさは健と互角同等。


体重計。
タイジュウケイ。それは完全なる体調管理。反射する四角形、デジタルからの誘惑にカーテン越しにこちらを覗くアナログシステム。震えるメモリに揺れる心。地震が来たら100キロに。それは日本産業界の革命児、科学からのプレゼント。世界頭脳の結晶。象が踏んでも壊れない、踏み拒んでも怒られない。それは愛の固まり。小さな地球。


ホットプレート。
ホットプレート。それは重厚な存在感、頑固親父の分身。ホルモンを焼く音、それはサンバ。踊り狂うホルモン。おののく電気メーター、後ずさる指針確認員。立ち上ぼる煙、曇るガラスに染み付く香り、それは深い名残惜しさ。袖噛む姫様。純日本的情緒、且つ「熱い板」としないハイセンシティブな閃き、言葉への深い造詣。ランプがついてりゃ気をつけろ、ランプが消えてりゃ安全だ、ただただ余熱にゃ注意しろ。裏を返せばたこ焼き器、怪人三面相もびっくりだ。


悩みます…。

決めた!
買うのは
ボールペン10本だ!!
posted by 浜岡七十八郎 at 04:09| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ヤター!

081214_162049.JPG
取ったよ
田辺馬券!
ヤターヤター!
posted by 浜岡七十八郎 at 16:21| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座にゃイタチ

昨日、銀座へ。寺山さんの写真展見に行ってきた。マカフシギ!
posted by 浜岡七十八郎 at 14:14| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

スエヒロコマンダーの逆襲とアボガドサラダご報告

皆様あけましておめでとうございます。浜岡寸前です。
先日二人目の姪が誕生したという話を聞きました。これで私もお年玉と銘打ち当たり馬券のコピーをあげれるなと喜んでいます、涙を流しながら。メデタイメデタイ
あと先日気付いたのですがウインズ新宿に行くには新宿駅で降りるより新宿三丁目駅で降りる方がダイブン近いですね。歩くのは健康によいとされていますけどね。頑張ってアルコセニョーラ!ナルホドナルホド
そして上京してからフリーのフリーターとなっていた浜口浜村ですが、来月からマセキ芸能社の預かりというのにしていただくことになりました。名古屋の人には馴染みのない言葉ですね、預かりというのは。ソウナノソウナノ

そして今月の22日23日に大田区民プラザ大ホールで催されるお芝居『牛馬頭のゲーム』なのですが、たとい当日となりましても受付で「浜口浜村から知りました」と伝えていただければ前売り料金で入れるとの事です。ですので、皆様是非是非その日の予定を急遽キャンセルして当日に前売り料金で入場するというのも、なかなかおつであること間違いありませんので、どうかおいでください。ヨカッタヨカッタ

皆さん歩くのは健康によいという話です。どうか健康に。

クアラルンプールは晴れないから歩きにくい

posted by 浜岡七十八郎 at 14:57| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

『怒り』

クアラルンプールはいつ晴れるんだ!!
posted by 浜岡七十八郎 at 06:14| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタル12月の予定をズラリ

皆さんこんばんは!
ガオー!
今月の予定は以下の通り

12月11日(木)
『オワライウイローウリvol.82』
場所:中野スタジオTWL
開場18:30
開演19:00 
前売り500円
当日700円


12月17日(水)
『超アングラナイト』
場所:なかの芸能小劇場(スマイルなかの2F)
開場19:00
開演19:30
前売り900円
当日1000円

12月18日(木)
『プレスリーvol.4』
場所:ミニホール新宿Fu-
開場18:30
開演19:00
前売り1000円
当日1200円
(※さらにメルマガで200円割引クーポン配信!)

となっております。
となっております。

そしてなんと言っても

『牛馬頭のゲーム』
東京公演!!
12月22日(月)
場所:大田区民プラザ大ホール
開場18:30
開演19:00
12月23日(祝・火)場所:大田区民プラザ大ホール
【1st Stage 】
開場14:30 
開演15:00  
【2st Stage 】
開場18:30 
開演19:00
前売り4000円
当日4500円

となっております!
となっております!
皆様是非

全部見に来てください。
ソフトクリーム!
ソフトクリーム!

お詫び
長くなってしまってすみません。


皆さん
是非!
全部見に来てください!!
posted by 浜岡七十八郎 at 02:06| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

『カルカベッキア君大跳躍』

嘘をついてしまいました。なぜ嘘をつくのだい。いやこちらにも色々ありまして。ナンダトナンダト!うるさい黙って聞いていたら取っ組み合いだ!ドタバタドタバタ!バタンガシャーン!ヒヒーン!やめてえパパママやめてえ。ガチャ!ごたーん、プー!プップーー!!
際限がなくなってしまいますね。

何を持って帰ってきたのか気になってヒツジも数えれないというおでんわを沢山頂いております。では、我等の好きな、あいうえお順で御送りします。

アイロン(ミニサイズ)、『種牡馬大辞典08〜09』、将棋セット、『世界の種牡馬』、ドライヤー(ミニサイズ)………



ここまで来て、気付きました…


ニーズ非ずや!!

もう一度声を大にして言おう

ニーズ非ずや!!


徳利を傾け体を倒す
posted by 浜岡七十八郎 at 03:42| クアラルンプール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

キタル12月18日(木)!!



「プレスリーvol.4」

というライブに出演します

日にち・12/18(いい日だ!)
曜日・木曜日(いい曜日だ!)
開場/開演・18:30/開演19:00(いい時間帯だ!)
会場・ミニホール新宿Fu-(いい場所だ!)
前売/当日・¥1000-/¥1200-(いい紙幣だ!いい硬貨だ!)

となっております。
です。なんだかネタバトルみたいな事をさせてもらえるみたいなのでえんがわで勝負だ(がんばるぞー{やる気漲るいい掛け声だ!})
posted by 浜岡七十八郎 at 21:51| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

posted by 浜岡七十八郎 at 03:22| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『冒険小説』

ベンチャーナイン君
鳴尾記念かと思ってたら
ステイヤーズSに
出るそうな
どうなんでしょうか
先程
知らないおじさんと
ジャパンカップダート
の話をし
おじさんはカネヒキリ
から
流す

いっていた
古豪
長期休養明け
僕は
阪神巧者
ワンダースピード
にしよ
思ってます
言うたら
北欧から
来たらしい
おばさんが
サムイネサムイネ日本サムイネ

横切っていき
おお
外国馬の
台頭も
あるやもしれぬ

結論づくに
到った
ので
ある!!

なにはともあれ
頑張れベンチャーナイン!!
posted by 浜岡七十八郎 at 01:23| クアラルンプール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

『増幅』

ひげを剃ったら
にきびを削ってしまい!
血を流す

明日!
12月18日(木曜)に出演させていただいくことになりました「プレスリーvol.4」の告知を活動予定等のとこに書く予定です。あと、先日帰省のちに名古屋から持ってもの一覧を日記のとこに書く予定です。(大.浜口祐次)
posted by 浜岡七十八郎 at 21:42| クアラルンプール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

セキュリティーボーイ新聞・人々は十銭の茄子を値切るのにヒステリイ特別特別編

【一面】
・特になし
【社会面】
・ガソリンが安くなる
【スポーツ面】
・オメデトウ、グラスワンダー!スクリーンヒーローJC制覇!
【編集長ふれあい街歩き】
・名古屋編
今月は編・故郷の名古屋。地下鉄接近の音楽は陽気。行きつけと言ってもよかったような金山のホルモン屋、もつ鍋屋に変わっている。残念。強い風。マクドナルド食べようかと思うが、やめる。その近くで、栗のマスコットのスリッパを見つけるが、買わない。うん。祖母の家。お茶、ご馳走になる。祖父のお墓、親戚のお墓に、綺麗なお花供えてあった、という話聞く。一体誰が供えたのか、分からないという。ミステリイ。解決編あるが内緒。実家。唐揚げ、海苔巻き唐揚げ、いただく。姪の警戒強し。かつて公園でボール遊びした思い出、は私のよい思い出。「天才!志村どうぶつ園」を見て、姪が涙を流す。寝馴れたシーツは気持ちよし。

【編集後記】
・バスに乗って帰ってきたのだが隣のおじさんは任天堂のゲーム機を片手に(ダビスタ)いびき。私もそれに合わせて呼吸するが、なかなか息が持たない。優れた肺活量の持ち主。もしかしたら、以前潜水艦というあだ名の持ち主だったのかもしれない。帰ってきたら自転車がパンクしているのを発見。私も涙を流す。(セキュリティーボーイ新聞・編集長)
posted by 浜岡七十八郎 at 04:13| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

