2008年11月29日

プリサイスエンド煙が目にしみる2

先日
お昼ご飯を食べながら
テニスコーツを聞く
お昼ご飯を食べながら
テニスコーツを見る
南青山で
おっ洒落〜!!
posted by 浜岡七十八郎 at 17:54| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタル12月7日(日)!!


マセキ芸能社主催ライブ
パンキッシュガーデン
「オリーブゴールド」というライブに出演いたします。

会場・ミニホール新宿Fu-
開場:開演・16:30/17:00
前売券:当日券・1000円/1200円


なっております。
そして、こんなこというと「ダフ屋!」と罵られるやもしれませぬが、手売りチケットと呼ばれるチケットを幾枚か持っておりますのでよかったら買っていただけたら幸いでござい。

足がしびれてしょうがない
浜口君帰省中


posted by 浜岡七十八郎 at 17:38| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

浜口祐次の手の内に!!

081128_014223.JPG
なんじゃそりゃ
posted by 浜岡七十八郎 at 01:44| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

米焼酎を飲みながら

お笑いコンビのくいなさんから頂いた純米焼酎白岳「しろ」を飲みながら『透明人間のくつ下』を読んだ。ふらふら
posted by 浜岡七十八郎 at 03:00| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤター作文

今日は久し振りに馬券が当たりました。嬉しかったです。帰りにその足で新宿のタワーレコードに行ってCDを二枚買いました。嬉しかったです。でも財布の中のお金はだいぶ減っていました。嬉しかったです。そして電車に乗って帰りました。電車は駅に着く度に扉が開きます。嬉しかったです。その後最寄駅に止めておいた自転車に乗って嬉しかったです。そのまま西友に行きました。嬉しかったです。裕福感漂わせちょっと高い成分調整牛乳と骨太ナントカというのをカゴに入れ、そして久し振りにサーモンの刺身、嬉しかったです、そして若鶏の赤モツというのを一緒に購入しました。嫌々お金を払ったらレシートをくれました。嬉しかったです。そして家でビールみたいなやつを飲みながら刺身を食べて、だいぶ生の赤モツを食べたらお腹を壊したのよ
posted by 浜岡七十八郎 at 00:13| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ヤター!!

081122_153506.JPG
posted by 浜岡七十八郎 at 15:44| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

わなないて浜口祐次スタンダップ

昨日夜遅く帰宅し、いつものように手洗いうがいしようと洗面所のドア開ける。ガチャリ!すると床にサスサスサスと悪魔のような黒いやつが一人へんなホコリみたいなやつの匂いを嗅いでおる!ギヨエ!もう幾分寒くなったこの時期に米23粒大くらいの悪魔、ギヨエギヨエ!!ギヨエ…


でもちょっと待てよ
僕はこの家に住んでまだ二か月足らず、彼はそのもっと前からここに住んでいたんじゃないだろか?そしたら急にパン45斤分くらいの大男現われて恐ろしく甘い臭い奏でる死の匂い漂うトラップいくつも仕掛けられやっとこさ静かに眠れる寝床を見つけて今宵は物静かな夜だちょっと運動がてら他の家族の夕食を探しに…家族がいるんだ!もちろん彼にも両親がいるはずだ!もしかしたら彼女、ひょっとしたらお嫁さんもいるやもしれぬ、いやちょっと待てよ、息子娘息子がいないとも限らないぞ!しかもその子達がどれだけ空腹に涙を流しているか、難くない、想像に難くないぞこれは、そんな家族の幸せを、もっと言えば一族の伝統を、急に現われたパン45斤大の大男が奪う権利を得ているのか、いや得ていない!得ているはずがない、ごめん、ごめんよ、黒いやつ!もう行けよ、悪かった、悪かったよ、これからは、変な大人や、パン35〜55斤大の悪魔に騙されないように、強く!そして逞しく、頑張って生きていけよ…
って、なるかーい!!!
その後の激闘編は御想像におまかせします。昨夜はオワライウイローウリというライブに出させて頂きました。たくさんのお客さんの前で久し振りに3分以上の漫才が出来てよかた
posted by 浜岡七十八郎 at 16:22| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

次週浜口祐次手の内を明かす

081119_081733.JPG
〜宣言は高らかに〜

2008年の風は冷たいなり。2007年にも言えた事だ。競馬とメダルゲームをこよなく愛す人間としては、ギヨッとしてしまう。次週浜口祐次手の内を明かす!!皆様もその手の内想像しオレオの白い部分にでも書き込んでみれば当たった際にナワ万円貰う事が可能であることなかろうかやねん哉。ヒントはあらずんば。入れ歯をいれずんば。家で山羊メイメイと鳴いておる。2009年の風が身に染みようか!!
posted by 浜岡七十八郎 at 08:29| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

浜口祐次団子を食らう

081117_150839.JPG
posted by 浜岡七十八郎 at 15:09| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

M−1グランプリにいってきた

力の到らぬところでありました。応援してくださった方ありがとうございます申し訳ありません。もっとたくさん様々な舞台に立ちたいなと思います。いつかリベンジを
posted by 浜岡七十八郎 at 01:17| 鳥取 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

連続写真付きブログ

081112_234023.JPG
自転車をこいでいたらストポーン!!と何か壊れた音がして見てみたらピカピカの変な部品が落ちていた!!
きみはどこにいたやつなのかい?
きみなしでわたしのじてんしゃはへいきなのかい?
というかきみはほんとにじてんしゃのぶひんなのかもさだかではないのね〜
おおたれぞうくん!!
posted by 浜岡七十八郎 at 01:29| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

決定項スラスラ

皆さん大好評あけましておめでとうございます。
浜岡です。
確か今年の二月から大好評で開始された「カルカベッキア君大躍進」二か月くらい続き、何か月か休んで再開された大好評、この「カルカベッキア君大跳躍」でありますが、色々使い方が分からないので、12月の27日くらいで一旦辞めようと思います。オオ、カナシヤ、カナシヤ大好評。
そして来年からまたどこかでやろうと思案中です。多分やります。ではみなさんさようならまたあうひまで
posted by 浜岡七十八郎 at 16:36| 鳥取 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

畜生半額

大阪から帰ってきたのは一昨日の夜中、昨日今日新宿、東京非常に寒き。

もしこのカルカネカル太郎君を見て「牛馬頭のゲーム」見にきてくださった方いらっしゃいましたら、どうもありがとうございました。とおつたえいたします。色々な経験となりました、おお勉強おお勉強!!
ありがとう
それでは皆様また明日
posted by 浜岡七十八郎 at 02:19| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

11月の主な予定最終的にたれぞうくんに

11月にも舞台に出るぞう!!
「オワライウイローウリvol.81」
日・11月20日(木)
会場・中野スタジオtwl
開場:18時30分
開演:19時00分
前売:500円
当日:700円


「笑いの輪」
日時 11月26日(水)
会場 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円


と、なっております。こちらは置きチケという鬼のように都会的なシステムがあるそうで、なんだかよくわからないけど買ってくださる方いたら私の財布が軽くならずに済みます。買ってくれたらありがたや
そしてなんと言っても

11月4・5・6日(明日明後日明々後日ダネ)に梅田アムホールで催される「牛馬頭のゲーム」!!
開場18:30
開演19:00
上演時間:約120分
前売4000円
当日4500円

となっております、来てくれたらありがたや
そしてM−1の三回戦は14日(金)で申込むつもりでございます。応援してくれたらありがたや


これから大阪に向かうノヨ、んあ〜切り貼りでゴメンな〜ノネ〜
posted by 浜岡七十八郎 at 09:30| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

カンパニー君大健闘

081102_191920.JPG
天皇賞(秋)
熟考の末
カンパニー!!
あの狭いインをつく
横山典の
素晴らしさったら
ないよね

大健闘大健闘
だってみんな強過ぎるんだもの
ヒエー
ヒエー
ヒエー
posted by 浜岡七十八郎 at 19:24| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作り笑顔のアフリカ眼鏡

昨日M-1グランプリというマイクの前に立つ大会に出て来たのですが、うまくマイクの前に立つ事が出来たからかなんとか三回戦の時に使われる三回戦マイクの前に立つ権利をいただきました。ごちそうさまでした。
原宿の通りは人こそ多けれど道が整備されていて綺麗でよろしいですな
posted by 浜岡七十八郎 at 05:44| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

甚之助とて香山家の次男

頼みお願いしておいた
名古屋での単独ライブの
DVDが先日届く
「浜口浜村だ。」
見る
ほう
ほう
ふむ
なぬ
ほう
お茶を飲む
ほう
うむ
うまい
あまい
あう
お茶と
あう
ほう

漫才
ほう
ほう
今朝名古屋吉本のくいなの丸山先生とくいなの岩田先生が来訪
冬の訪れは近いかな
posted by 浜岡七十八郎 at 12:20| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

