失踪した浜岡七十八郎君をワタシ事国後島ヒロシは如何にして捕える事に成功したのかについての全記録と補足

23日(木曜日)浜岡くん逃げる

31日(金曜日のさっき)浜岡くん捕まえる


ヒロシは今日も牛馬頭のゲームの稽古だ明日はM−1だ
posted by 浜岡七十八郎 at 12:15| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

もういやになっちゃう

わたしが消し方が分からないのをいい事に助平トラックバックをかまされる。なので、また違うところでやろうか考え中
posted by 浜岡七十八郎 at 03:02| 鳥取 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

キタル11月9日(日)!!

私達浜口浜村11月9日(日)にパンキッシュガーデン「オリーブゴールド」というライブに出演いたします、会場はミニホール新宿Fu-開場16:30開演17:00から、前売券1000円当日券1200円となっております、あなたきてちょうだい。あなたもきてちょうだい。
あと、こんなこと言うのもアレなんですが、手で売るチケットと書いて手売チケットと読むチケットを10枚持ってますので、よかったら買っていただきたく思います。あなた買ってちょうだい。
posted by 浜岡七十八郎 at 11:32| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

じゃがいもピタゴラス祭典

家で眠っていましたが
確かW−4グランプリというみんなで砂をかけ合う大会の一回戦突破の鍵をW−8グランプリの5億人の審査員から頂きました。だそうだ!!ンだ!!次に出るニカイセンのM−1は11月1日の予定です、ああ、ヤッパリM−1だったんだのねの、ソウナノネ、そうなのよ
posted by 浜岡七十八郎 at 23:57| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくろう亭の土曜夫人

081019_114825.JPG
一回戦
TEPCOホールに到着だー!!


ァ・マチガエタッ!!

posted by 浜岡七十八郎 at 12:14| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立て続けにオーナスビ!!

エアパスカルーー!!!
posted by 浜岡七十八郎 at 02:37| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わたしゃあなたにホーレン草

先日の浜岡七十八郎先生〓監修の正しいピカー講座、誤字により講座が口座となっておりましたので、お詫びの意も含み、
浜岡七十八郎先生〓監修正しいピカー講座詳細編

をお送りいたそうかと思ったのですが、明日はM−1グランプリに出るので 寝ます
posted by 浜岡七十八郎 at 00:43| 鳥取 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ハイカラインテリア

お腹が痛い
今日食べたものの中に犯人がいるのであろうか
列挙
朝から順に

@パン
Aスイスロール
B芋焼酎
C発泡酒
D焼き茄子
E茶蕎麦(わかめ入り)
F牛乳
Gだいぶ生の鶏レバー

@かAがくさい
posted by 浜岡七十八郎 at 01:41| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

それなら象のようにすればいい

浜岡七十八郎〓監修正しいピカー口座
@、親指と人差し指でわっかを作り、残りの指は広げる。それを目の前に持ってくる
A、@とほぼ同時に片膝を地面につけ、もう片膝は約直角に折り曲げる
B、Aとほぼ同時に「ピカー」と言いながら親指人差し指のわっかを開きつつ手を前方に出す
C、開いた親指人差し指で再びわっかを作りながら手を目の前に戻す
D、Cとほぼ同時に曲げた足を元に戻し、自分のタイミングで目の前の手を下ろす


これが出来ればあなたもピカー名人男の子にも女の子にもモテモテもし頑張っても頑張っても頑張っても出来ない人それなら象のように…
posted by 浜岡七十八郎 at 21:32| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

田舎ダンディー

今日は!
目の日だそうだ!!
ピカーッ!

posted by 浜岡七十八郎 at 21:57| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たゆたゆそばでつかまえて

私は7歳の時から自分の事をうどん村出身の鼻筋のすっきり通ったレディだと思い込んでいたのですが、イヤイヤマテヨ、の、私はそば島出身の鼻筋のすっきり通ったレディだということに最近気付きました。そんな事はどうでもよくて昨日今日と漫才をしてきました。それはさておき、昨日図書館のリサイクルコーナーを血眼になって鼻息を荒げ鼻糞をほじっていたら、田村隆一さんの詩集を持って帰ってもいい感じでお金を払わなくてもいい感じで返却しなくてもいい感じでくれる感じだったので、トテモトテモ軽妙な手付き、震える中指、ご機嫌な小指諸々抱き抱え(あの有名高名なタイタニックの始まってから526分後に訪れるあの珍妙珍奇なシーンのように)パンダの鞄(あのマークのやつです。木を大切に!!)に入れて持って帰りました。いりおもてやまねこ
posted by 浜岡七十八郎 at 02:23| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ミステイクパネラー・ロンググッドバイ

寝汗ダラダラ。
悪夢恐ろし恐ろし悪夢。
こんな朝は久し振り。
だから言わせてもらいたい、
I am KINUGOSIHA.TOHU.
posted by 浜岡七十八郎 at 07:32| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のための缶詰さがしはいい場面

先日
作りました。
図書館の利用カード
これからは
自転車一分で
大本豪だ!!
posted by 浜岡七十八郎 at 02:10| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

「牛馬頭のゲーム」

かわら長介先生プロデュースのお芝居の日日と時間と会場をお知らせ致します(浜口君浜村君も僅かながら参加させていただいております例のアレでございます。)。

大阪公演
2008年11月4日(火)5日(水)6日(木)
開場18:30 開演19:00
会場 梅田amHALL
大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル 3F


東京公演 12月22日〜23日
12月22日(月)
開場18:30 開演19:00
12月23日(祝・火)
【1st Stage 】開場14:30 開演15:00  
【2st Stage 】開場18:30 開演19:00
会場:大田区民プラザ大ホール
東京都大田区下丸子3-1-3

との事です。皆様どうかよろしくお願い致します。尚、詳しいことは、かわらさんが塾長を務める「魁塾」のホームページに「牛馬頭のゲーム」の公式サイトがございましたので、そちらを見て頂けたら松竹梅でいうところの松の情報量がそこにござると思いますので、参照にしていただけたらと思います。こんな時にそのリンクを貼る技術が私にあればと悔しくてなりません。




夜リサイクルショップで汚い棚を千円で購入。帰って見てみたら汚くて大後悔。汚いじゃないか!!!
posted by 浜岡七十八郎 at 04:29| 鳥取 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動予定等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ピートピートピート

銭湯に行ったら北斎の如し背中をしたコワモテの男性入場、さらに数分語、パウルクレー乱入、湯船で一人ムンクとなりにけりか

深夜に映画館に入ったらぬらり(いい言葉だすな)背中を撫でる生暖き手。ギョッ!!と驚き「何か?」と尋ねるとまさかのモーホーミングアウト、あたしムンクとなりて丁重にお断りアンチ颯爽と逃亡企てにけりて一難を獲ず

公園にて佇み稽古していたら小さき女の子三人こちらを垣間見オヤオヤと優しさ丸出しで微笑みかけるやいなや、まさかの豹変オモシロイコトヤレだツマラナイだナンダだカンダだ罵倒の雨アラレ更には名前をつけてやると名付け親小学生へと変身後は罵倒のアラシと貸し挙句にはまだ買って間もない自転車をガンガン蹴り出す始末、あたしはムンクとなりて自転車に乗って脱出。おそろし哉おそろし哉


上記三点東京来一月恐怖体験也。中でも小学女児の恐ろしさ身に染渡る。先日左目コンタクトレンズ紛失が発覚。どんびき。ショックを隠せぬ哉
posted by 浜岡七十八郎 at 07:53| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

