2008年07月31日

辛い事も、悲しい事も、こうして眠っていれば全て忘れられるんじゃないだろうか?私は寝ながらにして、そう思っていたのだった…。完

火の玉、乱れた、蝶ネクタイ、おしまいなさい、そわそわする様で

の中で順位を決めるなら、1おしまいなさい2そわそわする様で3蝶ネクタイ4乱れた5火の玉 でしょうか。日本語。言葉。
しかしながら僕たちはどれだけ言葉に信頼感を抱いて接していけばいいのでしょうかね。難しいところです。
ちなみに関係ないけど最近は暴飲暴食甚だしく、今日もお中元で届いたハムを頬張り、可愛さ余ってハンバーグのお寿司を平らげ、ガリで口直し、今に至ります。まるで食べる事で誰かを救えるとでも思ってるかのヨニ、ないし、ナニカノ使命感に突き動かされてるかのゴトシ、はたまた、なにかしらのストレスによる反動ナノカ!!

さてさて明日はキングオブコントの名古屋予選に行ってまいります。
お腹をすかして舞台で、照明を浴びて、帰ってたくさん寝るゼイ

posted by 浜岡七十八郎 at 23:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

グガーグガー…ニャムニャム

ここ数日ずっと押入れでガクガク震えていました。
まさか、コンナニ訪問者が増えるとは!!!アワアワアワアワ…
私はもう光なんて見なくてもいい
このまま押し入れで…
しかしビックコミックスピリッツを買いたかったので外の世界へ出ました
本当は若干迷っていたんです
何故なら大好きだった「バロンドロリンド」が先週で終わってしまったので
もう買うの止めようかなと
僕がスピリッツを買い出したのはそんなに昔じゃなくて
まだ20世紀少年もボーイズオンザランもやってたし大好きなさくらももこのひとりずもうもやってた。意外とハクバノオオジサマも面白く楽しみにしてた
でも上のは全部終わってしまった
でもやっぱり雑誌は買いたいので買ったら
今週も面白かったです
特に
上京アフロ田中と団地ともおはよかったですね。ええ、よかった。これからも購読していきます。

さてさてそして今日父親とお笑い界について、はたまた浜口浜村について焼酎飲みながら熱く語り合いました。もちろんお互いにプライベイトなことでプライバシイ私情絡まってきますので詳しくは書きませんが、最終的に父から、「この頑固者め!お前なんて嫌いだプンスカプンスカ」とざっくり斬られて今に至ります。ナンテ素敵な親父デショウ!?短い時間とて彼の血縁の末裔になれてよかった(今は姪が末裔の座を射止めておりますウラヤマシー)


ンデモッテ、これからなにか浜口浜村の、今後の予定決まったりしましたら小まめにじゃないけど、皆様にお伝えしていきますツモリチサトでございますので4年に一度くらいは覗いてみてください。それまではコレまでの、どうでもいいこと誰も興味のない事をというこれまでの軽壁軽吾朗ッキア君のコンセプトを貫いていくつもりで、100回更新ひいては「カルカベッキア君大移動」目指して頑張るつもりです。それにしても、確かに娘のぶうちゃんは可愛いとて、金子みすずのあの絶対的なリズム感は一体なんなんだ!!!




posted by 浜岡七十八郎 at 21:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

とりあえずもう一眠りスルトスルカ

皆さんおはようご-ざいま-す,浜口浜村の風博士、浜岡健太郎ですアロハ〜。昨日は久し振りに酔っ払って、さっき起きたら居間で裸で寝ていましたゴホゴホゴホ、喉がイガイガ。さてさてさて、そんなパーティージョークはさておき、昨日「タイセン」にご来場していただいたお客様、真にありがとうございます。センキューー。神様の悪戯8枚絡んで何でかMCをやらせていただいたんですが(初めての事)最後の方もボーーとしてたけど特に最初の方はもっとボーーーとして不手際不手際大災難でしたね、申し訳ない!でもってねーたーに関してはあんなもんじゃないでしょうかという感じです、負けてたと思うけど、。あともう一本やりたいなーーって気持ちは結構あったんすけどね。まあ成り行きですからね。(お!今日は!なんかまじめに書いてるぞ!!)
そして皆様!池下の皆様!本当にありがとうございました。池下シアタームーン。僕らにとって、初めての劇場と言ってもいい劇場です。いろいろな経験積ませて頂きました。どんだけ今池から歩いて通ったことか!どんだけ下の自販機でジュース買ったことか!どんだけ舞台上で汗かいたことか!!さりとて、結局は本当に好きです。「ここの劇場で浜口浜村が漫才をやっていたんだよタクくん」とどこかのお母さんが息子にいらない情報を吹き込めるようにがんばって頑張らないといけないですね、東京にて。(お!まだまじめだ!このまままじめでいくのか!!)
そして名古屋での浜口浜村の活動は残すところ8月10日のサンシャイン栄での2回の舞台ということになりました。あとキングオブコントの名古屋予選ですね。まだ僕はサンシャインがどんな感じの舞台客席のつくりか知らないんですが、サインと笑顔(ニカッ!)の練習を今日から一日6時間の割合で練習しときますので、もし見かけたらお気軽に500万円持って私に渡しに来てチョーダイネ!(お!ちょっとだけ!ちょっとだけふざけたけど!基本真面目だ!)アンチペシミズム!!ターーーヤ!!
posted by 浜岡七十八郎 at 07:25| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

僕はいつになったら産まれるノダロカ?

ヘイヘイヘーイ!カモンカモンカモーーーン!!
お酒をたくさん飲みました。あとは寝るのみ。グーグー!
まさか!まさか!まさか!
驚き!驚き!驚愕!!
単独前も、練習帰りの朝方よくお酒を飲んだ
音楽はハンバートハンバートとテニスコーツ
聴いて、寝たりボーーとしたり


さてえさてえ、明日はタイセンですね。池下シアタームーンでの、最後の舞台!ワヒョーー!感慨深い!zehi!
遊びに来てチョウダイチョウダイチョウダイ!オカネヲチョウダイ!
posted by 浜岡七十八郎 at 03:47| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

キットそうだイヤそうに違いない!

皆さんおはようございーます
本当は昨日のうちにココ書きたかったんですが、疲労寝不足アルコールパワーですぐにぐっすり眠ってしまいました、すみません、何と言う事だ!
ではでは(?)
昨夜、単独ライブ「浜口浜村だ。」に御来場していただいた皆様!
本当にありがとうございました。面白かったでしょう!800円。いいとこ悪いトコ色々ありましたね。本当にありがとうございます。
勿論悔恨の気持ち大いにありますが、楽しくライブが出来たなあと喜ばあしく嬉しいく幸せえに思おうています、皆様ありがとうごじゃります。名古屋吉本。6年間。何と言う事だ!
ちなみに今回の浜口工房は女装の赤いワンピースらしきものです、お針子さん宜しく精神でチクチク手縫いしていました!難しい、服作る人はスゴイスゴイスゴーーイ!!と敗北感でいっぱいですクソーー!何と言う事だ!
いや、そんな事はどうでもいいですね、とにかく皆さんありがとうです。初めて来てくれた人も、何回か来てくれた人も、はじめからいてくれた人も、遅れて来てくれた人も、来たかったけど来れなかった人も、みんなみんなありがとうありがとうありがとうです。
エンディングのトークの出来ない加減と鼻の頭が焼けていたのは御愛嬌です。もし感想あったら、なにかしら教えてくださるようだと嬉しいです!そう!この超人気ブログのコメントニ!!!それでは皆様再びおやすみなさい。シャワーを浴びたい、何と言う事だ!!!


posted by 浜岡七十八郎 at 07:43| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

マサカ!気付けばココは胎内ナノデハナカローカ!?

なにはともあれ
明日は池下シアタームーンでお待ちしております。
浜口祐次
posted by 浜岡七十八郎 at 00:21| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

それにしてもココはなんて寝心地がいいんだ


倫敦の
セミ雪の中飛び交って
冷たい冷たいと
内循環系の人達が
ピアノをたたき
夢の中に夢中の彼の
永久鼻糞問題
オロナインで解決!


クリムトのパラス・アテネはすごい!!
posted by 浜岡七十八郎 at 12:21| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ムニャムニャ…、ハッ!いけない眠っていた

今日
疲労と空腹
の中
車庫入れを
試みたら
思いっきり
コスッテまった!こんなの久し振りだ!クソー!


ラベル:糸マキマキ
posted by 浜岡七十八郎 at 04:42| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

コケー!コケコッコー!!

グッドモーはようございます
浜口浜村というお笑いコンビの浜のつくほう
浜口です
皆さんグッドモーはようございます!

夏ですね
夏といえば海
海といえばイカですね

イカにはぬめりがありますね
そして勿論
カクイウ私も
もし、イカになれるなら
シューーーっと墨を噴いてみたいのです
シューーッ
そしてフニャフニャと
体をゆらして
いろんなちっちゃいご飯を食べて
最終的にはスルメになりたい
イカメシはいやだ!
ご飯を詰めないで
お願いご飯をつめるのは止めて
ご飯を詰めて輪切りにするのは勘弁
茹でるのはまだいい
茹でてご飯を詰めて輪切りにするコンボ技だけは
それだけは止めて!
茹でて味をつけてもちもちしたご飯を詰めて輪切りにするのはやめて
ぬめぬめはとって
開口一番にとって!
開口以前にとって!
でも茹でて味をつけて味のついたもちもちしたご飯を詰めて輪切りにするのだけは…





昨日はお初で、多治見のラジオに出させてもらったのですが、とても楽しくてとてもよい経験になりました。いいもんですねラジオーはようございます。皆さんおーはようございます。僕も昨日の事は誕生日の前日が来る度に思い出して生きていこうと思います。


posted by 浜岡七十八郎 at 10:23| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

カーッ!カーッ!カーッ!

最近は書く前にコップナミナミ芋焼酎を飲んでから書いてるから、ずっと訳のワカラニャイ事ばかり書いてますね。今日はしらふデございます。
最近は、やたらに暑くて、わが家の母もギョニソと、魚肉ソーセージの事を呼ぶようになり、ますます家庭内が円満円満至上主義になっております。
あと、最近は、やたらにCDが欲しくて欲しくてしょうがなくてここ1月弱で10枚くらい買ったりして悦に入っては残高調べて鬱に入って、でも結局は楽天的な馬鹿男コップナミナミ芋焼酎飲んだら、ターヤターヤと寝息を立てるのみです。

そして、最近の近未来に「浜口浜村だ。」という単独ライブございます。あと一週間!今日は車で一日中グルリをぐるぐる走っていたので、ぐったりですが、これからワーシャーを浴びて練習に出かけようと思います。それでは皆さん、アイスの食べすぎに注意しましょう、お互いに!
posted by 浜岡七十八郎 at 22:48| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ナラバ、ここで帰ってくるまで待つとするか

金属は夏に暑く
冬に寒い
なんて損なんだ!
と思いいなながら

山に住むヌシ、くのどんとキョフカン
ナニを守っているノデショ?
泉は、ふわふわ浮き湧いて
近寄ってみると
ブドウ、リズム、声、えんがわ
木の実は、サマザマな名称
含むもんは、人ソレゾレ!
滴る潤うアリガトウ
アンガトアレガトアラガトー
そしたら夕陽が傾いて
サイナラサロナラサリョウナラ


posted by 浜岡七十八郎 at 11:31| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

不用心な奴だ!

ご存知の方、いるかどうか分かりませんし、そもそも存在すら知らない方、多数かと思いますが、僕たち、浜口浜村は名古屋吉本を辞めて、上京することに致しました。今まで、応援してくれたあなたと、少しでも気にかけたくれたあなたと、そして、あなたには、どうもありがとうと言いたいです、どうもありがとう。たたずんで、まどろんで、佇んで、色々のライブに出させてもらったのですが、楽しい楽しいはぐれMISOライブなんかもやらせてもらって楽しい思い出はたくさんあります。はぐれを楽しみにしてくれたアナタ!僕もハグレは楽しみでした、一緒ですね、どうもアリガトヲゴゼイマシタ。そして、7月24日(木)の、単独ライブ「浜口浜村だ。」を是非見に来てください。皆様、どうか宜しくお願いします。


あと、本日フリーライブに御来場してくださったアナタアナタ!どうもありがとうございます。基本汗っかきなんですが、あんなに汗ダラダラで漫才したのは久し振りです、ストロークを全力で走ったりすれば、その尋常無き汗の理由も分かるのですが、本当に不思議でなりません。熱射病にならなくて良かった!皆さんも小まめに水分を補給して対策と致しましょう!
甘すぎる罠に注意!!はまるのも一考!!
ラベル:大西洋背負い
posted by 浜岡七十八郎 at 02:29| サンディエゴ 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

でも勝手に中に入ったら怒られそうだ

サンティエゴにようやくお日様が帰ってきました!万歳!
今日はたくさん動いたので疲れてしまいました
もう若くないので、なかなか疲労が抜けない
疲れすぎて、なかなか眠れない
暑くて、眠れない
好きな色は緑
昔は赤

さてさて
明日は名古屋の金山で
フリーライブというライブに
出演します!いつもより1時間遅くて
2時からということなので間違えて早く来た人は
なにかしら買い物をして時間を潰しましょう、それでは
ラベル:太平洋狩り
posted by 浜岡七十八郎 at 04:02| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

なんだ鍵があいてるじゃないか!

ラザーニア!

せっかくこんな時間まで起きていたので
とは
関係ないけど

三重県立美術館で
佐伯祐三展やってるよね!
生きたい行きたい!!
佐伯祐三は高校くらいの頃の
成績が
中の上くらいだったらしいと
高橋源一郎さんの
エッセイかなんかで読んだ
最近は、
本読まぬが、中国は猫
イタリアは韻、富士山高いなゴミだらけ
片付けたいなやまびここびと
大人かっぱの子供たち!

あんなふざけたおとなたちはじめてみたよ
家の守り神(やもりさん)

posted by 浜岡七十八郎 at 05:49| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ガチャッ!

僕はこのカルカヴェジュウア君を見てくださっている同志を(同志て!)非常に好きだから、あなたに歌をお送りいたします!
以下歌


ラララーエーラララーーラーララララーフ^ララララー
らーららーララララララーランラランランラララララー
ラターラタラオーデスフーオーイェレー
ラララーランランランタンタンタアタンらラタンタンタン
ララーらラーララーララーラーラーラ^ラー
posted by 浜岡七十八郎 at 04:22| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ドン!ドンドン!ドンドンドン!

今日父親に「祐次漫画好きか?」と聞かれた。
「たまに読むくらいかな」と答えると、
じゃあよかったもんだと
父親の手には
ペーパーバックの『喧嘩ラーメン・博多スープ編』の上下巻。

漫画を受け取り
「これ面白いんですか?」と聞くと、
「俺は、好きだな…」と感慨深げ。

これで生きる楽しみが二つ増えました
ヒャホーーーイ!!
posted by 浜岡七十八郎 at 05:20| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

しーん

濡れた路面に注意!
ラベル:カード
posted by 浜岡七十八郎 at 03:17| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

ドンドンドン!ドンドンドン!!

本日の全員集合ライブに来てくれたあなたあなたあなた!あたなあたななたあ!なたあなたあんさん!あんさんなた次郎さんなたパチ郎さんどうもありがとうございました。ふざけるのはよしなさい、はいすいません、みなさんどうもあーりがとうごーざいましーた(←多分この読み方には十人十色あるのであります!蛾が可哀相。さああなたも(なたあも、カナ?)口に出だして読んでみよう!あーりがとうごーさいましーた!)。
今日は朝寝坊の、朝食抜き、芋けんぴとおにぎり1っこというコンディションで舞台に立ったのですが倒れなかったからよかったでごんす。僕は非常に芋けんぴが好きなのですが、今日食べた芋けんぴは、売りがの一部が「薄切り」というもので、咀嚼のしやすさは天下一品だったのですが、やはり僕はあの普通サイズの鉛筆やや小さめ大のもの(ちいさめだいのものと読みます、こんな読み方あるのかな?ワカリァンネ!)の、あのレジスタンス精神(一揆魂、蛾が可哀相)に感じるコスモポリタニズムに傾倒しているわけで、あれが鶏なら今日のはヒヨコじゃいと!いま一人グラスを傾けながらうそぶいているところです。それでは皆さん、熱射病には気をつけましょう、お互いに(生水、生牡蠣に注意!)



posted by 浜岡七十八郎 at 02:33| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

チリヌルヲ?

ハロー!エブリワン!ハウワーユー?
アイムファインオーケー、イヤー!
リーセント、エブリデイ、ホット、ホット、ア、リトル、ホット。
アイセィンク、ワーオー、ホーット!スキンイズウェッティ。ア、リトル、ウェッティ、オーマイガッ。
トゥデイ、アイワォッチ『ノーバディノウズ』。
『ノーバディノウズ』イズムービー、フジテレビジョン、リサイクル、プレイインミッドナイト、ア、リトル、オールド。
アイセィンクYAGIRAイズグッド!バッド、モアグッドアクターイズKAN!KANイズグッド!アイセィンクソー。

トゥモロー、ウィー、プレイコメディライブインKANAYAMA!
KANAYAMAイズヒューマスシティインNAGOYA!
トレインラインナップイズ、サブウェイ!JR!アンドMEITETSU!ワオ!ベリーコンビニエンス!コンビニエンススポット!
スタートイズアフタヌーン1オクロック!800イエン!
プリーズカムヒア!ソー、ベイベイ!!ワオ!
ラベル:ささにしき
posted by 浜岡七十八郎 at 03:01| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ビエンビエン・ブエンブエン

世の中には不思議な事もあるもので
今日、傘をさして道を歩いていたら
木の中に雀がいるらしくチュンチュン賑わしい一本の木がありました
それを見ている30歳くらいのお母さんと6歳くらいの女の子、その木を見上げ
なんと言ってるのでしょうねえと話している
するとお母さん
「伊丹十三の映画は素晴らしいわねって言ってるんじゃないかしら」
それに娘さん
「確かに十三も偉いけど、やっぱり宮本信子よねーて言ってるのよ!」

僕はその横を通り過ぎながら、こんな素敵な国は他にはないぞうと思っていたのです。
posted by 浜岡七十八郎 at 19:33| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

セキュリティーボーイの反乱

セキュリティーボーイ新聞・最終回
【1面】
・特になし
【社会面】
・ガソリンが高くて困ったものだ
【スポーツ面】
うさぎさんチーム 4−7 くまさんチーム
いぬさんチーム  6−4 ぶたさんチーム
コアラさんチーム12−7 ライオンさんチーム
アリさんチーム  0−1 とかげさんチーム
やぎさんチーム  8−9 かめさんチーム
しかさんチーム  3−3 ひつじさんチーム
さるさんチーム  2−7 うまさんチーム
さかなさんチーム 0−6 とらさんチーム
とりさんチーム 15−64 とかげさんチームU

決勝戦    回12345678  計
羽蟻さんチーム 00070021 10
チームやもりU 00000100  1

羽蟻さんチーム 10ー1 チームやもりU

羽蟻   BK−SSQ     勝ちBK
やもり  A−D45−CC   負けD45

【市民のコーナー】
・安藤裕子、テニスコーツ、二階堂和美、原田郁子、さんのCDを100円で売ってください。あと「G1ジョッキー2 2001」を1万円で買ってくれる人も探しています。 カルカベッキア
・今度(7月の24日です)単独ライブをやるのですが、前売チケットが売れていません、なにかの拍子に間違えてここを見てしまった、アナタ!是非是非買ってください。ちなみに単独ライブのタイトルは「浜口浜村だ。」800円。名古屋、池下にて カルカベッキア
・最近寝相が悪くて困っている(笑)。布団と垂直に寝ていて、上から見たら十字になってることもザラ(笑) カルカベッキア

【最後に】
・廃刊が決まって非常に切ない。こんな、本、雑誌、新聞、が売れない時分に、当社の新聞を購読してくださった方には頭が下がる思い。実際には下げない。また、何かの拍子に、アナタのお目にかかれたら幸せだ。話は変わるが、最近私は夜中の3時くらいにラーメンを食べて眠ることが結構多い。これは体に悪い。昨日はそろそろラーメンにも飽きたので深夜の1時くらいにサイゼリヤにペペロンチーノを食べに出かけたが、品切れでカルボナーラを食べて帰ってきた。で、すぐ寝たからこれも悪い。こんな不摂生がたかって、寝相が悪くなっているのかもしれない。それでは皆さん、SAYONARA!(セキュリティーボーイ新聞・編集長)



posted by 浜岡七十八郎 at 12:51| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

