2008年06月30日

ニューヨーク&タップダンスシチー

どうも浜口浜村浜口です。どうもこんばんわ。
今日はアーバンビールをたしなみ、名駅で芋焼酎宝山をひっかけ、まだ飲み足りなかったので、家に帰ってから、私に買い与えられた麦焼酎かのかをミルクティーで割って飲もうと近所のサークルKに出かけたら、ほんの出来心いつもとちょっと外れた人気(ひとけ)の無い公園通りを歩いていたら、まさにその公園に中型犬サイズの生き物の動く影のみササササと動いて、私酒に酔いながら(今も酔い酔い。)、ちょっと待ってくれちょっと待ってくれと思い、この得体の知れぬ生き物が襲ってきたらどうしたらいいんだと悩み、もし奴が襲ってきて、奴が野生の狼だったり、悪い目をした野良犬であったなら、私はその奴をたとい蹴飛ばしたりなんかしても、恐らく誰も私を咎めたりなんかはせずに、むしろ退治した的な半ヒーローに奉られる可能性も含んだり含まなかったりなんだろうけど、もしもこの犬が首輪の外れた飼犬のジロウ君とかだったなら、もしジロウ君が私を殺す気で襲ってきたとて、仮に私がジロウ君を蹴飛ばしたなら、その飼い主はその倍のパワーで私を蹴飛ばす事受け合いで、さらに近所からは非難中傷、あそこの息子はろくに働きもせずあの可愛いジロウ君を蹴飛ばしたなんて陰口を叩かれ最終的に泣きながら、川に身を投げる結末に至るやもしれぬなあと思い、とりあえず噛まれない様にしようと抜き足差し足忍び足の早歩きでその一難から逃げ出したのでありましたなんて事をさっき考えていました。

さてさてそんなことより競馬ですが、エイシンデピュティの単複とりました。ヤッター! いかにしてとったかと問われれば前走連体してるやつの中から選んだよ、というもので、でも実際アサクサキングスがあんなによれなかったら、メイショウサムソンやインティライミとかにもやられてたくさいなあという、そんな気持であります。
そして、土曜日にフリーライブに御来場してくださった方、ありがとうございました、どうもありがとうございました。
ラベル:屯田兵ナノヨ
posted by 浜岡七十八郎 at 01:20| サンディエゴ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

オジジアンとオジジアンの仲間達

さっき、お腹すいたので、こんな時間ですが、カップラーメン、食べたら、美味しかった。ビールも、おいしかった。
おいしいと言えば、肉ですが、私は、実は、鶏肉が好きだと、今まで、言い張って、来たのですが、今日を境に、きっぱり、豚肉派だと、言い張って行こうと、思いました。豚肉は、あまい!!
確かに、高級な、牛肉は、うまいけど、ナイスプライスの、牛肉には、ハズレも、あると、思いません?
でも、豚肉は、安くても(ナイスプライス!)、たいがい、うまい!!ポテンシャル、高い!!確かに、鶏肉も、安価で(ナイスプライス!)、うまいのだけど、言っても、唐揚げ頼みに、なってしまって、いるような(手羽先は、御飯の、おかずには、不向き!!)、その点から、私は、豚肉支持を、謳っていこうと、さっき、ビールを、飲みながら、決めたのでした。ナイスな、コストパフォーマンス!牛肉、うまい説は、お金持ちに、なってからでも、遅くない。
なので、1位豚肉、2位鶏肉、3位牛肉、です。


いやあ、いやあはやあ、文節を区切りすぎると読みにくいですね。さてさて明日は、お昼の一時から金山(名古屋市内)のアスナル広場というところで、フリーライブというイベントがあります。タダです(ナイスプライス!)。1位が牛肉の人も豚肉の人も、イヤイヤ私は魚肉オンリーよという人も、関係なく耳掻きの好きな人も、電子辞書を大切に扱ってる人も、同郷の金子光晴ファンの人も、是非とも御来場くださいませ。私はもう眠たいので寝ます。
posted by 浜岡七十八郎 at 04:09| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

六階七階八階九階

ということをせんじつのりょこう(福井県)でおもいしりました。

自然との共存は難しいものですね。しみじみ。
ちなみに福井県は山あり川あり海あり湖ありと、絶景絶景また絶景でありました。
そんな大自然の下、で生活を営む人々もまさに大自然のダイナミズムに感化されているかの如く、九時に出航予定のグラスボート(海の魚見放題!!)に乗ろうとしたら受付のおばちゃんに「船長の都合で、出ても11時の便だねぇ」とあしらわれたり、それならばと、十時開店の貸しカヌー屋(湖の水漕ぎ放題!!)に行ったら、十時半になっても店の戸を開ける気配もなかったりと、とても風流な時間でした。

ちなみに一緒に行ったミリオンナイツの桑谷君は、旅館の晩餐のおひつに入った白米お米粒集団を、茶碗に2杯喰らう大食漢振りを発揮し
、エアコンの温度を下げ、風呂に入り、酒を飲み、テレビを見、エアコンの温度を下げ、寝た
ラベル:Tax
posted by 浜岡七十八郎 at 04:24| サンディエゴ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

二階三階四階五階

やせいのさるはこわい
posted by 浜岡七十八郎 at 03:09| サンディエゴ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ペットブームの火付け役

もっとも暑い夏がまたやってきた。現在のベスト4はドイツ、トルコ、ロシア、スペイン。どの国もヨーロッパ(トルコは首都だけかな?)に属している国だ。今回の台風の目は奇跡の逆転劇カッパドキアを誇るトルコと、ヒディングという監督率いるロシアであろう。この監督は韓国とかオーストラリアですごい成績を残していて、この前の戦いもオランダに勝ったからすごいといわれているのだ。それらはヒディングマジックと言われている。彼の右手はヒディングの右手と呼ばれている。とにかくどのチームもオフサイドに気をつけてコートを走り回ってほしい。また、私にあの頃見た夢の続きを見せてほしいのだ。と言ったら少し欲張り過ぎかもしれない。
ラベル:名探偵コナン
posted by 浜岡七十八郎 at 01:17| サンディエゴ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

プリサイスエンド煙が目にしみる

最近父親が
「納豆が食べれるようになったー!」

喜んでいます。
ラベル:GO NOW !
posted by 浜岡七十八郎 at 00:39| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

タバスコキャットの子ども達

ザ・マジックアワーを見に行ってきました。
あと、マーメイドSでトーホウシャイン高野君が来なかったら、福永さんのピースオブラブで2万円くらい儲けれたのに!!
ラベル:ウグ夫人
posted by 浜岡七十八郎 at 03:36| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

レ!

どうもおやすみのところ恐縮です。
今日は金曜予定の「芸術系のこと」ということですので、となると言わずもがなで浜口工房の事を話さざるを得ませんでしょか。
え?YOU浜口工房知らないの?!
浜口工房というのは私、浜口鼻太郎君が勝手にイベントで使う小道具なんかを制作する工房なのだよ。エヘン!クオリティーは中々高いのだよ。エヘエヘン!
では、思い入れの深いのをいくつか紹介していきましょう。

まずは工房の一作目でもある、ガンジーの衣装でしょか。これは今でも家に保管してありますが、風船と糊、新聞紙、絵の具等で作った禿カツラに下のズボン、マントみたいなもの。アカデミー賞とった映画の「ガンジー」を参考にしたのを覚えています。今から二年くらい前のことでしょうか。あの頃は私も若かった。

次は今は無き名古屋吉本5の「コントの章」で使った原始人ウポポの衣装の中から、ドクロの首飾り。コレは工房で初めて紙粘土を使った一品なのですが、紙粘土はかなり絵ノ具乗りがよくて、それはとても快感でした。いい色になるんです。ちなみに、この首飾りはミリオンナイツとかいう芸人の桑谷くんがイタク気に入り、欲しいと言ったのであげました。将来50〜60万の値がつくこと受けあいです。イベリコブタ!!

さて最後には先日の(と言っても前の前の)「全員集合ライブ」のために制作した大足長蜂の衣装でしょうか。この時にビニールテープの素材の素晴らしさにドカンとやられましたね、はい。あの光沢感は近未来への憧れですね。いいもんだ。


さてさて、そんなことより本日の「合わせ味噌ライブ」に御来場していただいた、あんさん、どうもありがとでやす。今日は午前中に牛乳を沢山飲んでお腹痛い体調でしたが、その甲斐あって空回りグルグルああ目が回るでしたね。そんな日もあるでしょう。いつもそうだって!? オーーー!とにかく頑張ります。あと、手売りチケットを買ってくださったたくさんの方方にもお礼を。ありがとう。

さてさて、そんなことより競馬ですが、明日はベッラレイアが出るので中々楽しみです。なんか負けそうだけど。そして今気付いたのですが今僕の一番好きな男馬ベンチャーナイン一番好きな女馬ベッラレイア。どちらもベ!から始まるじゃないですか、こんな奇跡は無い。
ラベル:ウグ夫人
posted by 浜岡七十八郎 at 01:27| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

トルコ製サル型立体映写機技師

今日は俳句を作る予定でしたが、先日GEOさんで購入した
「G1ジョッキー2 2001」のトライアルモードというのを遊んでいたら、ナリタブラリアンやコクリュウオーと言ったすごいすごい面白い馬達が出てきたので、作れませんでした。失礼!

さてさてそんなことより、明日は合わせMISOライブというライブがございます。雨が降ったら尚更来て頂きたくおもてはる次第です。あと、明日から単独ライブの前売券も発売となりますので、そちらの方雨が降ったら尚更よろしくお願いします。


posted by 浜岡七十八郎 at 23:36| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WE LOVE FRYING−PAN

今日は先週の木曜にやる予定でした「はぐれMISOブログ」自己採点をお送りいたしやす。一口メモを添えました。ごゆるりと。

♯1木登り     ★★★★★
・初めて書きました
#2大喜利講座   ★★★☆☆
・770円にすればよかった
#3歌       ★☆☆☆☆
・時に追われホルモン食べながら酒飲んで書いたらこうなった
#4タマネギラーリー★★★☆☆
・ゲームやりながら書いた
#5おはぐれの乱  ★★☆☆☆
・うるさい
#6夢の話     ★★★☆☆
・ゲームセンターでポカリなくして悲しかった日
#7めぐみ     ★★★★☆
・ホルモン食べて酒飲んで駅から家に歩きながら書きました
#8めぐみ2    ★★☆☆☆
・はやい
#9めぐみ3    ★★☆☆☆
・無理がある
#10ツィゴイネルW★★☆☆☆
・この日が一番泥酔して書いた、ホルモン食べて。

とここまで書いたのですが、ま続きはまた今度書きます。
ホルモンばっか食ってますねこの人は!
そして採点に全然パンチが効いてない!ワアオー!
それでは皆さんごゆるりと。
posted by 浜岡七十八郎 at 01:18| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ナイアガラ・テニスコーツ

私を襲った悲劇〜競馬編

それは安田記念の日だから六月八日のこと。私のコンゴウリキシオーが直線で捕まるなか今井田中の今井ナウ太郎君のアルマダは2着に健闘し、今井君は複勝を的中させていた。スゴイ!
そしてその日の中京最終レース、大魔神佐々木氏が馬主のアドマイヤマジンが勝つ。鞍上川田君。カワダク〜ン!カワダク〜ン!
今井と、まさか佐々木来ないよねって言ってたらナント(!)ウィナーズサークルに大魔神登場し記念撮影していた。大魔神でかい!川田君小さい(騎手だからね)カワダク〜ン!カワダク〜ン!
そして東京の最終レース!私はその日に負けていたえげつない負けを取り返すべき、松岡君になかなかの額を張った!イケーイケー
でも普通に負けた。アチャーカワダク〜ンマケチャッタヨ〜!
じゃあもう帰りましょう。はい。あ、僕安田記念の換金してきます。うん。カワダク〜ンカンキンデキタヨ〜!
そしてお好み焼きを食べてなんやかんやあって私は家に帰りました。

そしてちょうど3発目の屁をこいた時に気付いたのです。
「あ!そういえば俺中京最終の複勝当たってた!」

その時、財布に最早その馬券は存在していませんでした。単複に千円ずつ買ってて配当2倍だったから2000円になってたのに!アウーアウー!カワダク〜ンハズレタトカンチガイシテ2,000エンステチャッタヨ〜!

いやあこりゃあ悲劇


posted by 浜岡七十八郎 at 23:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロコルージュクロコルージュ

やあ!
お久し振りです。若干肌を焼いて帰ってまいりました。ヘローヘロー!
もうおやすみの時間ですが、その前に宣伝を。
きたる7月の24日(木曜日)。一時(いっとき)おじゃんになりかけた浜口浜村の単独ライブ「浜口浜村だ。」が無事(ヨッ!)開催される事が決定しました。開場6時30分、開演7時00分からでございます。平日の忙しい時間ではありますが、皆様の御来場を是非ともお待ちいたしたしておる次第であります。ちなみに前売りチケットの発売は6月(今月ですね)の21日(土曜日)からでございます。
心より宜しくお願い申し上げたいのでございます。それではヘローヘロー!
posted by 浜岡七十八郎 at 04:16| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

申し訳ありませんが。

突然ですが祐次はこれから旅に出ます。
猫完結シリーズの予定は帰宅しだい順延してお届けしたいと思います。

posted by 浜岡七十八郎 at 19:07| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サドラーズ・ウェルズ・ロイヤルバレエ団

先日、夢に中に中学の頃亡くなったおじいさんが、夢の中で眠る二段ベッドの僕のところにスーっと出てきて「祐次はもっと漫画を読みなさい」と言って帰っていかれました。ということをおばあさんに伝えたところ「それはそうかもねえ、それはおじいさんだ!」と言っていました。わーい!

posted by 浜岡七十八郎 at 00:58| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

空飛ぶ猫君シリーズ完結特別記念

酒だ酒だー!!
皆さんお疲れ様でございます。猫君シリーズ完結。うう、かなしい、悲しいよー。猫君さよならさよなら猫君また会う日まで君は僕の友達さこの世は悲しい事だらけという事で、それでは今週の〈カルキネスコ君〉の予定は以下の通り
・まず火曜の夜は「父方祖父母について」でございます。お楽しみに
・そして水曜の夜は「私を襲った悲劇〜競馬編」をお送りいたします、ハンケチの御用意を
・たまらず木曜の夜は「姉妹サイト『はぐれMISOブログ』の浜口記事お気に入り度を5点満点により自己採点」です。あなたも是非採点して差異なんかを楽しんでみては? 間違いなく時間の無駄になるでしょう! ていうか別に姉妹サイトじゃないし
・はたまた金曜の夜は「俳句」を発表します。風流万歳!!
・でもって土曜の夜は「なんかしら芸術系のこと」ということにしときましょう。言いたがりですね
・日曜の夜は「未定」

それでは失礼いたします。G1ジョッキー2がちょっとだけ出来たー万ー歳ー!
ラベル:天才子役
posted by 浜岡七十八郎 at 01:15| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

こうして彼らは地平線の彼方に消えていったのだ。完

今日お好み焼き屋でねぎポン焼きを少し食べて思った!
ポン酢とマヨネーズは意外と合うーー!!ウマイウマーイ!!
あと、最近全然寝れてなかったので、今晩ぐっすり眠るのは多分デーラ気持いいと思います。あちょ、ここ二日で三食しか食べてないので明日の朝ごはんは多分デーラ美味しいと思います。ビーフシチューがタベタイヨー!ホホニクー

さてさて、そんなことより競馬ですが、コンゴウ先生逃げ切らないかなと思ってたんだけど残念でしたね。東京の芝ずっと前残りだったからしめしめと思っていたのですがン
まあ、ディープスカイは思いっきり差してきたけどネン

ラベル:耳男 りんご
posted by 浜岡七十八郎 at 00:42| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ビューン!!トリくんたち!ジャマでーい!!

さあさあ皆さん紙とペンのご用意を!
の部分を埋めたらナントびっくり!とある言葉が浮かび上ってくるよ!ハワイに行ってトリスを呑もう!


〈テーマ〜日本が世界に誇るもの〉
どうもこんばんわ。浜口浜村の夜長姫・浜口でござい。
日本には素晴らし□(※1)ものがたくさんあるよねー。ダヨネーだよねー
まず声を大にして言いたいのは、わさび!あの極上の一品ネギトロ丼!あの半分のポテンシャルはわさびが担っていると私は考える。わさび1キロとパソコン5000台で手を打とう。ウム。そして、辛子!冷やし中華には欠かせない!辛子1キロとオーストラリア産の牛800頭で手を打とう。ウム。他にも、柚子こしょうなんかも実にうまい。なんかしら□(※2)けど美味い。柚子こしょう1キロと闘牛の観覧チケット500枚で手を打とう。ウム。と、私は思うのだ。おしまい
さてさて、そんな旅行話はさておき本日「名古屋吉本全員集合LIVE」に来てくれたあなたあなたあなた!□(※3)うもありがとうございます。「全員集合って書いてあるから、社員の人とかも出るのかなと思ったのになぁ」と思ったあなた!そりゃあ無理があるよ。うん。ただあなたにはピュア大臣賞と練り梅を差し上げたいです。ヒャッホー!!

明日は安田記念(G1)。コンゴウリキシオーで勝負だ!!
ラベル:米炊き小五郎
posted by 浜岡七十八郎 at 02:20| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ビューン!!!バビューン!!!!

・遂に「サーカス」見るに到る。私は何度もわらつた。素晴らしい出来で有る。私は四度程此の映画を見たが、其のどの回も素晴らしかつた。昨日(さくじつ)見て思つた事はチャップリン氏の貪欲さに付いてで有る。どの件(くだり)も充分からさらにもう一二(ひとふた)パンチ用意されており抜け目なく消化され、其のテンポが実に絶妙で(床屋のショヲの件は少しだけ長い気がするが)非常に心地よひ。特に前半はとても素晴らしいと感じた。尚、私が一番可笑しかつたのは、子豚をハットに戻すチャップリンと吠える犬の処である。誰か是非見てみて下され。私は今でも一番と唱つても良い作品だと思ふた。
・「ハリーの災難」を見て居て、前にこの映画を見た時の事を思い出した。あれは私が学校に行つていた頃、一夜漬けで試験学習をしていて夜中の三時くらいにペンを投棄てデッキにテエプを推込んだのであつた。その時見た時「早朝に死体を埋めるか掘るかのシーンの朝の青っぽさと登場人物の陰加減の対比がいいなー」と思ふた記憶とその画は脳に今だ焼付いて居たのだけど今日見たら記憶と大分(おおいたと読まないでね!)違つていた。そもそも早朝じやあないんじやないかい?あれ。兎角、久し振りに見て殊更懐かしい。私が思ふに、この映画の空気(リズム?)を作つているのはミス・グレブリー役のミルドレッド・ナトウィックであるように思ふ。彼女の所作は非常に可笑しかつた。
・一緒に借りた「素晴らしき哉、人生!」も、先程見る。此れはフランク・キャプラの集大成的な映画と云う話だが、思つたより良くないかなあと思ひながら見て居た。只、其処はキャプラ、最後の十分くらいでは私もつひつひ涙ほろほろ。然し、「オペラハット」や「或る夜の出来事」「我が家の楽園」との比較に於いては一二枚下かなあという感想抱く。ただヒロインのメアリーは本当に良かつた。「ほかの男じゃあなた似の子供は作れない」。中々洒落っ気も在って素晴らしい台詞だ。

今日は見た映画のレヴューを書いてみました。
なんか、ブログっぽいぞう!!
posted by 浜岡七十八郎 at 23:33| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューン!!バビューン!!!

ただならぬ風貌で
ぬき足さし足しのび足
きつねじゃないよ僕


ラベル:バナール
posted by 浜岡七十八郎 at 03:21| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ビューン!バビューン!!

今日は朝目覚めたのち、その勢いそのままにで先日借りた「ハリーの災難」を見ていたら、途中で眠ってしまひました。嗚呼。そして起き、オムライスを食べ、その勢いそのままに断腸の思いで部屋の掃除にとりかかったら、途中で漫画を読んでしまひました。嗚呼。漫画を読み終わり、暇だったので(この時もう部屋を片付けるのは飽きている)その勢いそのままに小説でも読むかとペラペラ読んでいたら、途中でファミコンをやりだしてしまひました。嗚呼。そしてフフフンとファイナルファンタジー5をやっていたら、途中で眠ってしまひました。
posted by 浜岡七十八郎 at 23:37| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

望むところだニャワーン!

宅配の水
いきなりお湯が出る
あの技術
なんとかシャワーに活かせぬものだろうか
posted by 浜岡七十八郎 at 00:46| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

シュー、そこの猫犬、俺と勝負だ!

僕が初めて唐揚げを知ったのは、その末脚でマイネルチャールズを僅かなところまで追いつめた京成杯(G3)よりもモット前の事だけど克明に知ったのは京成杯(G3)のことでした。その時にこいつはダービーで面白そうだぞ、うひーと思ったのであります。するとこの唐揚げ君、トライアルのプリンシパルSで大外強襲逃げ粘るアグネススターチをキッチリ捕える。カッチョイイ。そこでダービーへの切符を手に入れた唐揚げ君、僕は自分に出来る精一杯の方法で応援いたしました。はい。結果は9着、上出来でしょう。直線入った時は、勝ったディープスカイのちょい後ろにいて、末脚なら負けないかなとちょっとだけ思ったんだけど、それも淡い恋心。でもあたし、それでもいいんだ。頑張ってる唐揚げ君の姿見てるだけで私は幸せだから…。そりゃあ、塾とか忙しいし、パパやママには心配かけたくないけど、「お前はお前のままでいいじゃん」って言ってくれた唐揚げ君、あの時実は私、泣いてたんだよ。とっても嬉しくって、それで駅で別れてすぐにメールくれたね

「お前のために頑張るよ」

あたし、もう泣きっぱなしだよ、嬉しくって、それで今日の晩御飯何かなーと思ったら、ベンチャーナインでした。いやあ、やはり濱口家のベンチャーナインは格段にうまい。この酒と醤油で味付けをしているところ、ウマイ!きっとベンチャーナイン甲子園が開催されたら、いいとこまでいくんではないでしょうか。きっと皆様もわが家のベンチャーナインの味には自信があるんではと思いますが、濱口家も負けてへんで!
それではおやすみなさいませ。カフェインの取りすぎにはご注意いたしましょう。お互いに。
posted by 浜岡七十八郎 at 23:32| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、この猫っぽい犬君も空飛ぶタイプだったのかい!

日付が替ってしまって残念です。浜口浜村・浜口です。こんばんわ。
本日は初の酒酔いブログであります。カエルの鳴く池の横からの投稿であります。ただ、泥酔ブログでないのは残念ですね。僕もそう思います。ギブミーチョコレイト!
さてさて、本日のフリーライブにご来場していただいた方、どうもありがとうございました。ここを見て、来てくださった方(もしいるなら《なんて失礼な!!ムキー!》)本当にありがとうございます。どうぞチョコレイトをどうぞ。これはおいしいチョコレイトであります。虫歯にならないように歯磨きの方も是非是非どうぞ、ついでにアレックス・シアラー著「チョコレート・アンダーグラウンド」という児童文学に位置するであろう本。オススメ致します。8コ下の姪っ子に是非どうぞ。これからも、名古屋吉本共々よろしくお願いします。さてさて、明日は日時日(←ミステイクはっけーん!!)です。是非姪っ子と楽しい日曜日を過される事をお祈り致します!プ〜!私はダービー!頑張れベンチャーナイン!!で、どうだ!!
posted by 浜岡七十八郎 at 00:35| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

